« flying cat | トップページ | 今日のお気にいり »

2006年7月20日 (木)

また、またやられました

ハンガーラックの向こうからごそごそ音がしているなーと思っていたら、見事にやられました。ジャスミン緑茶の箱の中は?

非常用の食料と簡易トイレ。そのままご飯が憐れな姿に。
20060719_3654351かーさんなんか醤油味で旨いんだよ(byサスケ)
おまえが災害だー(byかーさん)

 

中味を避難して空箱だけを置いておいたら下から飛び付いて器用に箱の中に入ってしまいました。その後何回かチャレンジしてましたが不成功に!

諦めたのかと思ったら、上から攻撃に戦略変更。見事成功!怪獣サスケです。

なんだか面白そうとたまちゃんRimg25もやってきました。

|

« flying cat | トップページ | 今日のお気にいり »

コメント

かーさんこんにちわ~♪

避難袋を準備されているのね♪
うちは、備えていないです^^;
でも、車の中にはキャンプ用品(簡易トイレも・笑)が全て入っているので、避難は車でと言うことで・(道路が遮断されたら話になりませんけれどね…(;´Д`A ```

サスケちゃん、忍者そのもの・・・(((笑
猫飛サスケちゃんにぃ、拍手『パチパチパチ』
任務を遂行出来なっか悔しさの、八つ当たり
これは、爆笑でした・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
たまちゃんは慎重派なのかしら?・・ププ


投稿: ブーリン | 2006年7月20日 (木) 15時59分

夜遊びかーさんこんばんわー♪
非常食なんて用意しているのですか!?
食については、凄く用心深いんです~ね。(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
うちには非常食がないです・・・あっ、2匹の生餌があるので大丈夫かな?
サスケちゃんと仲良しのたまちゃんも応援にやってきました~

投稿: ビックルパパ | 2006年7月20日 (木) 20時12分

サスケちゃんは、ネタを色々提供してくれるのね(≧ω≦)b
かーさんは、楽しいね・・・??
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
「備えあればうれえなし」だけど、「備えあってもサスケの餌食」だね。。。
かーさん大丈夫よ、何かあってもさすけちゃんが、この通り
どっかから、食べものをとってくるよ・・「ハイ、かーさんご飯だよ」って・・・・・???
たまちゃんも参加したかったのかな??

投稿: たま | 2006年7月20日 (木) 20時12分

こんばんわー。
おひさしぶりです!
サスケちゃん、頭イイ~。
そっちがダメならコッチ!って次から次へと手段を思い付いちゃうんだもの。
それに比べて空太はおバカ・・・。
夢中になってボール遊びしてても、何かあるとすぐにボールの存在を忘れちゃうみたいで。
いわゆる持続性がないんですね。(私と一緒かも・・・)

投稿: ちこりん | 2006年7月20日 (木) 23時28分

ブーリンさん こんばんわー

手作りキャンピングカー非常袋より何倍も役に立ちそうですね。普段は遊べるし一石二鳥って感じ。かーさん運転ができないので非常袋でがまんがまんです。

サスケは破壊大魔王なので段ボール箱ぼろぼろです。動画ではクチャクチャしてますが食べちゃってるわけでは無いです。箱の中に残骸が~~~。

たまはサスケが遊んでいる間じっと見ていてなんだか面白そうだなと思うとこそこそ遊びます。この写真の後、たまが下からジャンプした動画も撮ったのですがあえなく落下したのでたまの名誉のため載せませんでした。

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月21日 (金) 00時09分

パパさん お帰りなさい。
熊に食われずによかったですね。

大事な大事なかーさんの食料を破壊したサスケは磔の刑です。「そのままご飯」お湯をかけるとご飯になるんですが乾燥したまま食べるとスナックみたいでおいしいんですよ。

パパさんちはラム肉だから食べられるけど、我家の缶詰は???
でも昨日買ってきたモンプチは白身魚のテリーヌと七面鳥のテリーヌだったからちょっと、んまそうO(´∞`)O

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月21日 (金) 00時18分

たまさん こんばんわー

サスケは昨日までやらなかったこと、思いがけないことを日々更新してくれます。毎日戦いだー!

いまからサバイバルの訓練をして獲物を取ってくるように躾けなければと思うかーさんなのでした。

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月21日 (金) 00時21分

ちこりん こんばんわー
本当におひさしぶりぶり。
空たん大きくなりましたね。とっても表情が可愛い美男子に育ったこと(・。-☆うふ♪
空たんと一緒にちこりんの行動範囲も広くなって行く様子が良く分かります。家は猫なのでお外にお友達が作れないのが残念。

サスケ、持続性があると言うより執念深いんじゃないかと思います。まあ、あの手この手で怒らせて(笑わせて)くれます。

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月21日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« flying cat | トップページ | 今日のお気にいり »