« 夏のおくりもの | トップページ | 今日のニャンコ #3,4 »

2006年7月 4日 (火)

また壊れた(ーー;)

Rimg0028 先週、ばあばの携帯がうんともすんとも言わなくなって、ショップに持っていったら寿命と言われた。3年未満なら修理只なんですが...。そうですもっと使ってます。仕方がないので機種変しました。らくらくフォンなので高い(泣

金曜日洗濯していたらガガガガっと物凄い音がして洗濯機が動かなくなってしまった。修理とも思ったのですがこれもご老体なので買い換えることに(泣!泣!

昨日ヨドバシに買いに行って、今日、洗濯機到着。もう少しじっくり選びたかったんだけどな~。

サスケさっそく現場監督に来ました。洗濯機さんちゃんと働いてるかな?

我家の洗濯機置き場に入る最後の扉がなんとものすごーく狭い!もう選んでる場合じゃなく扉を通過できるものが第一条件。今はやりのドラム式なんてとんでもない。でもドラム式ってペットの毛がついてるものは洗えませんって書いてあるの┐(´ー`)┌

負け惜しみじゃないけど、入っても買えないじゃん。

|

« 夏のおくりもの | トップページ | 今日のニャンコ #3,4 »

コメント

こんにちはーー
機械類は、一個が壊れると芋づる式に色々壊れていきますよね。
ドラム式は、ペットの毛は駄目なの(хх。)私も負け惜しみじゃないけど・・買えないじゃん(`ヘ´) プンプン。
サスケちゃん気を付けてね・・しーちゃんは洗濯機の中に落ちたんだよぉ~出てくるお水を触ろうとして・・・・ドボン・・・
おメメ真ん丸で助けを求めてました(・_・ゞ-☆

かーさん昨日は、どうもです・・・また気が向いたら相手して下さいねd(^-^)ネ!

投稿: たま | 2006年7月 5日 (水) 12時48分

こんにちわ~♪
初めて、おじゃまします^^
うちも、去年の今頃洗濯機がダメになり買い換えましたが、
今流行の乾燥までついたドラム式洗濯機ではなく、タダの全自動洗濯機です。
乾燥機が15年も経っているのに、現役で頑張ってくれているんで見捨てるわけにもいかないし・^^;
もちろん我が家も、ワンコが3匹もいるので洗濯物には毛がついてます、、、残念ですが、買えませ~~~ん・(笑
な~んて、実際は我が家の家計では高価過ぎで買えないのです・・(´;ω;`)ウゥゥ

夕べはお付き合いして頂いてありがとう ございました^^
また、よろしくお願いしますね。。。

投稿: おかん | 2006年7月 5日 (水) 17時02分

たまさん こんばんわー

昨日~(・・?))アレ、おとといか?は慣れないかーさんにお付き合いくださってありがとうございました。夕べなんだか早い時間に気を失ってしまって、さっきサスケに缶詰くれろコールで無理矢理起こされました。messengerサインインしたけど誰もいなかった(当たり前だよね。

しーちゃん、たまさんが見ている前で洗濯機の中に落ちたんですか?知らないときに落ちてたら大変ですもんね。
今度の洗濯機は二重に蓋が付いているので洗濯しているときに中が見えないんです。だから、サスケを洗濯してしまう心配はなさそうですよ。
ただ、昨日の朝歯をみがいていたら突然洗濯機が動きだしました(?_?)洗濯機の上を見たらやっぱり...。うちのやんちゃ坊主が踏んでました。速攻、コンセントが抜かれました(>_<)

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月 6日 (木) 01時02分

おかんさん こんばんわー

こちらこそ、ありがとうございました。なんだかバタバタしてしまって誰にご挨拶してるんだかも良く分からず失礼しました。夕べはおじゃまできなかったですがこれからもよろしくお願いします。

おかんさんのブログ、朝の通勤時(携帯から)とお昼休みに読ませていただいたんですが、まだ3月です。おいしそうなブログですね。今のところワンちゃんズの写真があまり出てこないので誰がいるのか把握できてません。3匹ともキャバリアですか?

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月 6日 (木) 01時18分

たまスケカーさん、こんにちわ~^^♪
おかんstyleを初めから読んでくださっているのですか~
なんか、恥ずかしい^^;
教養のないおかんですので、内容がとっても乏しいでしょう・(笑
ワンコは<ダックス:ネネ><キャバリア:チャチャとマリィ>の三匹です(^^)
おかん(おかんstyle)=ブーリン(ブー日記)で二つブログを持っています。
ブー日記がワンコ達や熱帯魚(少々)のブログなので、おかんstyleにはあまり登場してこないんですよぉ^^;

おかんは殆ど11時で寝落ちしてしまうので、お話しできる機会が少ないと思いますが、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪です。。。

投稿: ブーリン | 2006年7月 6日 (木) 11時05分

たまスケかーさんこんばんわー
あらら、ここでも洗濯機の壊れたお話が。。。
ドラム式はペットの毛が駄目なのですね。フムフム、、と、いって買い換えるお金もないビックルパパなのでした~
洗濯機に乗っているサスケちゃん、ボタン押しそうですよ。

投稿: ビックルパパ | 2006年7月 6日 (木) 22時01分

ブーリン(おかん)さん こんばんわ~~~♪

おかんさん2つもブログ立ち上げてるんですね。それでワンチャンズが見えなかったのかーヾ(〃^∇^)ノ
おかんstyleほんとにおいしそうだし、仲良し家族ですよね。読み終わったらブー日記にもおじゃましまーす。
かーさんはブログ1個で手一杯です。パソコンに向かってるとサスケが呼びにくるし、ばあばも呼ぶし(ばあばがいる時は家事をしてないんだから時間あるはずなのにね)

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月 6日 (木) 23時31分

パパさん こんばんわー
新しい洗濯機、なんか機能がいっぱい着いてて良くわかんない/(-_-)\ こまった~

さっき、なんとかお風呂のお湯とり機能を使って洗濯したんですけどあれでよかったのかな~???
ウィンウィンって言ってお湯すってました。

サスケくんは何処にでも上がってしまうので始末が悪い(ーー;)

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月 6日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のおくりもの | トップページ | 今日のニャンコ #3,4 »