« 今日のニャンコ #3,4 | トップページ | し・あ・わ・せ »

2006年7月 9日 (日)

今日のニャンコ #5

Dvc10003 今日、ばあばが伊豆に帰るので昨日お墓参りに行ってきました(お盆の前倒し?)。墓地にいたニャンコです。あら、なんだか上品なのらニャンコだこと(*^^)v

墓地にはニャンコが一杯&みんなの天敵カラスも一杯です。あと、お散歩中のワンコが盛りだくさん。動物好きにはたまらんです。

その後、母と姉と別れてまたまた帝国劇場へ出没しダンス・オブ・ヴァンパイア観劇(今回の帝劇はこうもりが飛んでました)。市村さん最高です。

 

Rimg0016今日はばあばを東京駅に送ってからお友達に借りたファインディング・ニモを見たんだけど、最初の10分ぐらい”たま”ちゃんも一緒に見てました。

結構真剣に見てたから、面白かったのかな~?

サスケは夢の中です"○O0o。。。.(_"",""_)φzZZZ"

|

« 今日のニャンコ #3,4 | トップページ | し・あ・わ・せ »

コメント

本当にお上品な猫ちゃんです(≧ω≦)b
メス猫ちゃんみたいですね・・・
お母さんが伊豆へ帰ってしまうと、かーさんの夜遊びが、
始まるんですね(*´・、ゝ・σ)σ 
かわいそうなたまちゃんとサスケちゃん・・・
遊んでもらえないよ(*;ェ;*)

ファインディング・ニモ・・楽しかったですか??
とっても色使いが綺麗なのでディズニーの映画は好きです。
でも一度も映画館で見たことが無いです。

投稿: たま | 2006年7月11日 (火) 00時00分

たまさん こんにちわー

夜遊びしようと思ったら、昨日から頭が痛いの(>_<)、気持ちも悪いの(>_<)お腹出して寝てたら風邪ひいてしまったみたい。
早く帰ったんですが、たまスケとは遊ばず寝てしまいました。どっちにしろ遊んでもらえないのは一緒。今朝、ちょっとだけニャン光線で遊んでごまかして出てきました。

ニモ、楽しかったですよ。歯医者の水槽の中のギルがお気に入り。

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月12日 (水) 12時51分

こんばんわー 
風邪ですか??お腹ペシペシパパさんの真似して寝たんですね゚゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!
お大事にね・・・・

投稿: たま | 2006年7月12日 (水) 23時35分

かーさんこんばんわー
たまさんは、あまりの暑さで正しい思考ができないみたいですよ(笑)
夜遊び&外食を控え、早く治してね~♪

投稿: ビックルパパ | 2006年7月14日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のニャンコ #3,4 | トップページ | し・あ・わ・せ »