« し・あ・わ・せ | トップページ | また、またやられました »

2006年7月15日 (土)

flying cat

Rimg14 最近サスケは天上まである壁面収納棚に乗ることを覚えました。どうするかと言うと、ベッドの上から隣のハンガーラックへ飛び乗り次に棚に飛び移ります。

ハンガーラックに掛けられたかーさんのスーツの肩に綻びが(ーー;)

今朝も「やったよ」と思ってベッドに寝転びながらカメラを構えていたらいきなりかーさんめがけて飛びました。

 

うぉぉぉぉぉ~~~

あまりの驚きにあらぬ方向にカメラが....。

良く見ると部屋汚いしO(´∞`)O 

でもすごかったので載せちゃいます。背景の汚さは無視無視!

|

« し・あ・わ・せ | トップページ | また、またやられました »

コメント

かーさん おはようさんです(^o^)/
凄い・・・凄い・・・何でかーさんの驚きの美声が
入ってないんだ(`ヘ´)
サスケちゃん、ナイスねd(^-^)ネ!
でもあんな高さから飛び降りるんだ・・・かーさんめがけて・・・(・_・ゞ-☆怖いかも!!
男の子だね・・活発だね・・かーさんどきどきだね!!

投稿: たま | 2006年7月15日 (土) 09時38分

かーさんこんばんわー
それにしましても、面白い動画がとれましたねぇ。
私も画面に向かって思わず、「おおぉ」とのけぞってしまいましたよ。見積もりきましたか?

>何でかーさんの驚きの美声が入ってないんだ(`ヘ´)
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン。そう思う

投稿: ビックルパパ | 2006年7月15日 (土) 13時36分

たまさん どもです。

>何でかーさんの驚きの美声が入ってないんだ(`ヘ´)
美声だったらよかったんですが、雄たけびです。ちょっと怖かったです。あとで笑っちゃいました。

サスケどんどん何とかと煙のように高いところに上がって悪さをします。困りものです(>_<)

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月16日 (日) 23時44分

パパさん こんばんわー

この動画もっと長い時間天井の蛍光灯だけが写っていたんですがカットしました。本当に驚いたんです(T^T)
見積もり上がって来たんですが若干追加発注をした為現調やり直しになってしまいました。来週火曜日に仕切りなおしです。
この際直せる設備は全部直そうと思ってます。

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月16日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« し・あ・わ・せ | トップページ | また、またやられました »