« んまかった!リベンジ | トップページ | 今日のニャンコ »

2006年6月18日 (日)

リロ&スティッチのフリフリ大騒動

6月17日(土)

梅雨だというのに行ってきました東京ディズニーランド。

お天気予報は曇りのち雨、「雨でも行くわよ」計画だったのですが幸い遊んでいる間は降られずに済みました。
観たかったパレード「フリフリ・オハナ・バッシュ」スティッチやミキミニと「オハナのフラ」を踊って最高に楽しい一日でした。

Rimg0101 Rimg0100 Rimg0120

 

 

 

途中、一緒に行ったおともだちが定期入れを&かーさんが買ったばかりのスティッチのバッジをなくすというアクシデントがありましたが、最後にインフォメーションで探してもらったら全部出てきました。バッジなんて見つからないと思ったけど嫌な顔せず応対してくれたスタッフに感謝。

Rimg0001 問題のバッジ!夜光ります。

 

 

 

サスケにお土産、ミッキーの帽子です。

Rimg61

 

 

 

 

 

 

 

 

かーさんがまた変なもの買って来たよ。ものすごーく迷惑なんですけど(byサスケ)

 

|

« んまかった!リベンジ | トップページ | 今日のニャンコ »

コメント

サスケくんの不本意そうな表情がたまりませんね~。
ちゃんとお帽子が乗っかるように耳を開いているんですね。
お手てから腹にかけてやわらかそう(^-^)
たまちゃんのお帽子ショットも楽しみにしてます!

投稿: びすけっと | 2006年6月19日 (月) 14時54分

かーさんこんばんわー
関東在住の方は、すぐにディズニー行けていいですね。妻は、行ったことがないので、かーさんのこのblogは決して見せることができません(笑)
スティッチのバッジ、見つかってよかったですね~。バッジ、どことなく、あおちゃんに似てるな~

投稿: ビックルパパ | 2006年6月19日 (月) 21時22分

(*;ェ;*)(*´;ェ;`*) うぅ・・
いいな~~~TDL・・・『オハナのフラ』HPに踊り方が
動画で出てる・・・思わず踊ってしまったよぉ・・虚しい
でも雨が降らなくてよかったですね(*∩-∩*)(#∩_∩#)
スティッチのバッチも出てきてよかったですね・・光るんだ・・・お~~~『おはな~~~』
はぁ~~~サスケちゃん災難ね・・お気持ちお察しします(泣
かーさんレロレロに酔っ払ってなかった??

投稿: たま | 2006年6月19日 (月) 23時38分

びすけっとさん こんにちわー

サスケ熟睡してるときに何をしても抵抗しません。写真のようにちょっと起きてしまっても寝ぼけているので何されているかわかってないみたいです。帽子をどけてあげるとそのまま寝てしまいました。

たまのお帽子ショットは無理むり。たまちゃんは熟睡しているように見えても近寄ると冷たい目でにらまれます(へこむ

投稿: たまスケかーさん | 2006年6月20日 (火) 12時59分

パパさん こんにちわー
>妻は、行ったことがないので、かーさんのこのblogは決して見せることができません(笑)

北海道はそれだけで癒しワールドですもの。でもね、1回ぐらい遊びに来てください。楽しいですよ。

>あおちゃんに似てるな~

スティッチいい子になろうとしてるんだけど、時々悪い子になっちゃうんです。お顔だけじゃなくそんな所もあをちゃんに似てるかも!?

投稿: たまスケかーさん | 2006年6月20日 (火) 13時03分

たまさん こんにちわー

たまさんにはスペースワールドがあるじゃないですか?
ぐるぐるまわる怖いの乗りましたか?

『オハナのフラ』本当に楽しかったですよ。いつもパレードは通りがかりに見るくらいでちゃんと見たことがなかったんですが、始まるまえにフラの講習があって、おわっおわっと思いながら覚えます。パレード始まるとミッキーやミニーと同じ踊りが踊れるということでとってもワクワクしました。動画、帰ってから気が着いたんですが予習していけばよかった(笑

>かーさんレロレロに酔っ払ってなかった??
かーさんは酔っていなくてもサスケにちょっかいを出すので始末が悪いです。


投稿: たまスケかーさん | 2006年6月20日 (火) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んまかった!リベンジ | トップページ | 今日のニャンコ »