« かーさん、うるさい(*`θ´*) | トップページ | サスケうるさい(*`θ´*) »

2006年6月 6日 (火)

なんの夢みてるのかな?

サスケが空気を抱いて寝ていたので、大きさがよさげなシャーロックわんこを抱かせてみたところ起きてしまいました。あったりまえか~。

Rimg3  

 

 

 

 

 

 

 

うっ!このびみょーな空間がかーさんの遊び心をくすぐるのよね~(byかーさん 

Rimg8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、毎回、安眠をさまたげて 怒るで、しかし(byサスケ@やっさん風

毎朝、毎朝、ぎゃーぎゃー起こしにくるのは誰よ(byかーさん

 

**今月の我家のインテリアは梅雨のイメージ かえるちゃんです。**

Rimg0081

 

 

 

  

 

 

 

|

« かーさん、うるさい(*`θ´*) | トップページ | サスケうるさい(*`θ´*) »

コメント

(/--)/サスケちゃん・・・・
愛を抱いて寝ていたのにねぇ~、かーさんはなんて事をするんだ・・でもぉついついしたくなっちゃいますよねd(^-^)ネ!
可愛いな~サスケちゃんは、朝、かーさんを起こすんだ!!
しーちゃんは、枕の横でじーと見つめています(泣
その気配で起きてしまう私って、見かけによらず小心者なのかな??
ぐー舐め・・ちょこっとだけしてました、カメラを向けたら背を向けられちゃった(泣

投稿: たま | 2006年6月 6日 (火) 12時50分

たまさん こんばんわー
サスケそんな素敵なものを抱いて寝てたのね~~~。

サスケの朝は、5時ごろなんです。2時ごろ寝ると3時間しかねられないの(グスン
2時頃寝る日ってジツワ夜の8時ごろにソファーで居眠りしているので実質5~6時間は寝てるんですけどね。
それにしても、せめて朝6時にしてくれサスケ!!

しーちゃんのぐーなめ。きっとたまさんには見せない技なんですよ。たまさんがいない昼間こっそりなめてたりして???

投稿: たまスケかーさん | 2006年6月 6日 (火) 21時25分

たまスケかーさんこんばんわー
先ほど、山から下りてきましたー。
熊スプレーも出番ナシでよかったです。
サスケちゃん、吐いていたようですが治ってよかったですね。
食後の急激な、にゃんだろう光線が原因かも♪
もしかして、かーさんから受ける睡眠妨害が原因かな?(笑

投稿: ビックルパパ | 2006年6月 7日 (水) 21時05分

ビックルパパさん こんばんわー
お忙しそうですね。でも無事に帰っていらしてよかったわー。
しばらく熊さんと一緒のお仕事続きそうなんですか?

猫草を食べなくなってから確かに吐かなくなったんですが、これでいいのかな~とちょっと不安です。

パパさん睡眠妨害を受けているのはかーさんのほうですよぅ~。サスケが起こしに来るときは私の身体の上に全体重を乗せてつっぱります。細い手が肉にささって痛いです(;´д`)トホホ

投稿: たまスケか-さん | 2006年6月 8日 (木) 01時10分

たまスケか-さんこんばんわー
熊さん相手のお仕事は、始まったばかりなのですー
今年は熊の食痕が少ないようで安心ですが、地球交響曲ガイアシンホニー(知ってます?)の星野道夫さんのように油断しないように気をつけたいと思います。

睡眠障害はかーさんのほうだったのねぇー
いつもおいしいもの食べてるかーさんに、「猫草以外のおいしい物、ちょうだいよぉー」と訴えているかもしれませんヨ♪

投稿: ビックルパパ | 2006年6月 8日 (木) 20時34分

パパさん こんばんわー
地球交響曲ガイアシンホニーは心あたりがないのですが星野さんは写真家の方ですよね。とてもきれいなカレンダーを良く目にします。記憶があいまいなのですが熊に襲われて亡くなられたんだったような!?
わー!パパさん気をつけてくださいね。やっぱりびーしゃんに着いて行ってもらった方がいいですよ。

家の子たちはびーしゃんやあを君みたいにりんごやきんかんはたべません。って、食べさせたことないんですが、猫に果物あたえて大丈夫なんでしょうか?どうせ食べないと思うので今度こっそりやってみようかな(≧ω≦)

投稿: たまスケか-さん | 2006年6月 8日 (木) 23時40分

たまスケか-さんこんばんわー
そうそう、テント内で襲われた星野さんです。テント内は、風下同様に熊スプレーは使えないでしょう・・・
生前、「鮭が多く遡上する時期で、熊の餌がたくさんあるから襲われないだろう♪」と話されていたようですが最悪の結果となりました。
熊の餌であるどんぐりの豊作・凶作と、熊の襲う確率は関連がないようです(笑)
このため、九州にお住まいのたまさんに護衛を頼もうと思います。
ねこちゃんは、マタタビ好きですよね~。おうちのマタタビの木は丸坊主になりました~。実家の猫は白菜を食べますよー。果物はどうなんでしょう?(゚_。)?(。_゚)?

投稿: ビックルパパ | 2006年6月 9日 (金) 20時05分

パパさん こんばんわー
もう、おはようございますか┐(´ー`)┌

動物を良くご存知のプロでも事故にあうのですからパパさん気を付けてくださいね。パパさん、まさかテントでお泊りとかしてないですよね。
たまさんについて行ってもらったら鬼に金棒くんですね。なんか熊さんともおともだちになれそうですもの。

パタちゃん、チャッピーちゃん白菜食べるんですか?まあ猫草食べるぐらいだから葉ものは食べるのかな~。我家の問題の猫草も最初サスケが母の部屋の菊の葉っぱを食べてしまうことから栽培することになったんです。菊の葉ってなんだか身体にわるそうでしょう。

投稿: たまスケかーさん | 2006年6月10日 (土) 03時53分

たまスケかーさんおはよー
「たーま、たーまおいで」と、かーさんの素敵なお声が入っている動画でした☆
”あれ?たまちゃん何処行くの?”という、最後のサスケチャンの表情が面白いです。
いつも、サスケちゃんとたまちゃんが仲良く一緒で、可愛いですねー
実家のパタは野菜嫌いで、チャッピーは白菜、しかも新鮮な白菜しか食べないようです。このため、食べる前には、白菜を水で洗い、ひたひたの水につけて置くよう、留守番代行時に指示がありました♪

投稿: ビックルパパ | 2006年6月11日 (日) 07時42分

↑↑↑
たまは、か弱いおばさんです(泣
どうしてもって言うなら・・カラスをお貸しします(泣
パパさんと出かけたら・・・スプレーの実験台にされるので嫌です(。・ω・。)o"

投稿: たま | 2006年6月11日 (日) 18時49分

パパさん、たまさんこんばんわー

し、しまった音声をはずしてアップするつもりだったのに声がはいったままでした。完全ねこなで声です(爆

パパさん猫たちに嫌われている割にこまめにお世話してるんですね。涙ものです。

パパさん 人間のたまさんがから抗議のお言葉が...。
九州からカラス送ってもらってください。


たまさん、パパさんたらたまさんのこととっても頼りになる人(?)だと思ってるんですよ、きっとね。

投稿: たまスケかーさん | 2006年6月11日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かーさん、うるさい(*`θ´*) | トップページ | サスケうるさい(*`θ´*) »