« 今日のニャンコ | トップページ | 今日のニャンコ 2 »

2006年6月22日 (木)

夜遊び続くよ~どーこまでも~

Dvc10010  帝国劇場”ミー&マイガール”に行ってきました。開演前20分ぐらいから2Fへの階段でオーケストラ数人とアンサンブルで”ランベス・ウォーク”というナンバーの振り付けを教えてくれます。この写真は反対側の階段の踊場から携帯で撮ったものちょっとぼけぼけ。土曜日の「オハナのフラ」に続き踊れもしないのに振り付けの最後”ヘイ!”だけを踊ってきたかーさんでした。

6月20日(火)にも劇団四季の”クレージー・フォー・ユー”を観に行ったんだよね。 2本続けて軽い感じのミュージカルで楽しかった~。

 

Dvc10011

不良かーさんを迎えてくれるたまちゃんです。

たまは普段愛想が悪いのにかーさんが帰ってくると必ずお迎えに出てきます。ばあばが言うには、他の人が来たときは逃げてしまうとのことなので一応かーさんだとわかってお迎えにきてくれるみたいです。

いつも遅くてごめんね、たま。

|

« 今日のニャンコ | トップページ | 今日のニャンコ 2 »

コメント

たまスケかーさんこんばんわー
連日連夜、踊って+飲んで+食べてと忙しいかーさんですね。
独身時代は沢山遊ばないとねー。
しかし、そんなかーさんを見て、たまちゃんは、ちょっと困っているように見えます♪

私も、携帯で写真をたまに撮りますが、十分、ブログに載せれる画像ですよね。この間、携帯で動画を撮ったのですか、PC上で再生できないファイル形式でちょっとガッカリでした。


投稿: ビックルパパ | 2006年6月25日 (日) 00時45分

かーさんは、観劇三昧ですね(≧ω≦)b
いいな~~~でも高いよね・・・私はミーハーだから
劇団四季の公演は何回かいったことがあります。
福岡にあるんです・・ずいぶん前に見に行った『美女と
野獣』に荒川つとむさんが出ていたのには、びっくり
だったけど!!!

たまちゃん・・待ってたのね・・かーさんとは一緒に
寝ないけど・・待ってたのね・・可愛い顔して!!

投稿: たま | 2006年6月25日 (日) 01時21分

パパさんこんばんわー

2週間近く母がいなかったのに夕食をほとんど家で食べませんでした。当然帰りが遅かったのでたまスケは待ってたんでしょうね。ちょっとだけ反省です。

<携帯で動画を撮ったのですか、PC上で再生できないファイル形式でちょっとガッカリでした。

かーさんは携帯の動画をアップしたことはないけど、お友達のびすけっとさんは携帯から直にFLVメーカーにアップしてるみたいですよ。
今度かーさんも試してみよっと。

投稿: たまスケかーさん | 2006年6月26日 (月) 01時05分

たまさん こんばんわー

はい、観劇三昧です。遊ぶためにお仕事してるって感じ。
若い時は残業が多くて18:30開演なんて公演はチケット取れなかったんですが、今な~んか残業のない部署にいるんですよね。残業が多い部署に異動になったらどうしよう。

そうそう福岡にも四季劇場あるんですよね。今福岡は確か「アイーダ」ですよね。かーさん「アイーダ」観たいのに東京でやらないんです。いつやるんだろう?
荒川努さん、去年観に行った「Cats」にも出てましたよ~。

投稿: たまスケかーさん | 2006年6月26日 (月) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のニャンコ | トップページ | 今日のニャンコ 2 »