« 耳そうじ | トップページ | また壊れた(ーー;) »

2006年6月29日 (木)

夏のおくりもの

Rimg72  

 

 

 

 

 

 

昨日(28日)南伊豆から宅急便が届きました。段ボール一杯の夏のおくりものです。トマト、きゅうり、かぼちゃ、いんげん、淡竹(はちく) 、ニューサマーオレンジ、プラム等々です。送り主のお家でできたものやご近所でできたものを送ってくださいます。感謝!

さっそくサスケにプラムを見せたらどうも食べるものだとは思わなかったらしくおもちゃにしました。サスケは棚やテーブルの上に乗っている動かせるものは全てこの方法で落とします。落ちて困るものをサスケの手の届くところに置けないので大変です。

テーブルの上が散らかっていたの気をとりなおして連写でお届けします。パラパラまんがみたいでしょ(*^^)v

Rimg76_1 

 

 

 

 

Rimg78 

 

 

 

 

Rimg79

 

 

  

 

 

Rimg80 

 

 

 

 

おととい(27日)も会社のお友達からさくらんぼをいただきました。お母様の実家から送ってきたもののおすそわけです。  つやつやで見ただけでもおいしそうでしょ。本当に美味しかったよ~感謝!感謝!Rimg26

 

もう少ししたらビックルパパさんちの畑からお野菜届くかな?

|

« 耳そうじ | トップページ | また壊れた(ーー;) »

コメント

ささーーサスケちゃん、プラム九州まで転がしてきておくれ、
この後遊んだんだろうな~
うんうん、写真綺麗に撮れてます。
連写なのね・・・私のも連写があるんだけど使ったことないです・・・
サクランボも美味しそうね・・・かーさんの国家秘密の体重もプラスされるかも・・・・(/--)/
もう少ししたらパパさんからお野菜が届いて、あーいいな!!!

投稿: たま | 2006年6月30日 (金) 12時44分

たまさん こんばんわー

プラム、たまさんとしーちゃんにお届けできなくて残念です。ちっちゃな割りに甘かったですよ。

サスケはこの後も床を転がして遊んでました。いいかげんで取り上げて棚の上の紙箱に入れておいたら夜中に箱が散乱してました。あれっ!プラムは~?夜中だというのに探しました(*_*)
何処かの角で腐ったら大変ですもの。ソファの下から救出されたプラムは穴が開いてましたが食べた形跡無しです。あくまでおもちゃだと思っているみたいです。

あぁ!北海道のとうもろこしが食べた~い。

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月 1日 (土) 00時15分

たまスケかーさんこんばんわー
カメラの機能を上手に使っていますね。サスケちゃんの仕草がかわいいわ~
そうそう、かーさんに私とたまさんから、素敵なプレゼントがありますので、私のメアドにメールくださいね♪ にゃは!

投稿: ビックルパパ | 2006年7月 1日 (土) 22時42分

パパさん こんばんわー

サスケ写真だと可愛いでしょう?
やんちゃ坊主で困ります。リビングの絨毯が日に日に汚くなっていきます(泣
今年中にフローリングに変えようと思っているので汚いままほったらかしです(号泣

たまさんとパパさんからなんのプレゼントかな~?
o(^-^)oワクワク!

投稿: たまスケかーさん | 2006年7月 2日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳そうじ | トップページ | また壊れた(ーー;) »