« リロ&スティッチのフリフリ大騒動 | トップページ | 夜遊び続くよ~どーこまでも~ »

2006年6月20日 (火)

今日のニャンコ

ばあばがいないので朝会社でおにぎりを食べているかーさんです。早めにお家をでるのでなんか余裕で通勤です。

Kyonyan0620いつもの路地でパチリ、逃げちゃうかな~と思ったら止まっててくれました。

お家の周りはのらというか半野良ちゃん一杯います。

昨日の夜サスケ、またぐゎっぐぁっをやってくれて取り替えたばかりの夏用のベッドカバーを汚してくれました。夏用だからお洗濯簡単でよかったー。

今朝の地震はゆらゆら横揺れ震度3って言ってたけどそんなに揺れたかなサスケはキョトキョトしてました。たまはポーカーフェイスでよく分からない。

Dvc10006係ないけど今朝のDvc100052匹です。

|

« リロ&スティッチのフリフリ大騒動 | トップページ | 夜遊び続くよ~どーこまでも~ »

コメント

たまスケかーさんこんばんわー
うちの近所の半野良猫は、ミニドックランにうん○したり、マタタビの木を食べたりで困っているのです。
かーさん、デジカメもって通勤なのですね。勤務中は、室温があがると思うのですが、自宅にエアコンとかかけていくのですか?

投稿: ビックルパパ | 2006年6月22日 (木) 20時58分

地震が、あったのですね・・・(((遅いよ
しーちゃんは、臆病なくせに地震は、平気で寝ています、
だから大丈夫なんだと思っている私・・大地震が着たら確実に下敷きですヽ(●´ω`●)ノ
この前の地震も旦那さんが地震だよって言ったら、あ~揺れてるね・・大丈夫だよこれぐらいって言ったそうです・・私が???言ったような気もします??しーちゃんも寝てたし・・・

外ねこちゃんの写真は、私も挑戦してるんですが、逃げられちゃいますね・・・そして回りは、不振な目で見ています・・・
手にいっぱい荷物を持っていると逃げられないんだけど・・・写真が撮れない(泣

投稿: たま | 2006年6月22日 (木) 22時50分

パパさん こんばんわー
パパさん猫は天敵?猫のおしっ○は植物枯らしてしまいますものね。びーしゃんに番をしてもらわないといけないですね。

パパさん、この記事の写真は全部携帯で撮ったんですよ~。普段携帯のズーム機能を使わないので使い方を思い出さず仕方なく自分が近づいてズームしました。これだけ撮れればえらいでしょ。自画自賛(笑

夏の暑さ対策ですよねぇ。前に飼っていたウサギのビンゴちゃんはケージに入れていたので暑くても逃げ場がないと思って夏中冷房を入れていました。猫はどうなんでしょう?
今のところは冷房なしで過ごしてますがやっぱり入れないとダメかなぁ。北海道は涼しくていいですね。

投稿: たまスケかーさん | 2006年6月23日 (金) 00時54分

たまさん こんばんわー

我家マンションの上のほうなので結構揺れます。でも何するってわけでもないし、本当に揺れたらやっぱり棚の下敷きでしょうね。その昔、授業中にものすごく揺れたことがあります。~地震と書くと年がばれちゃうから内緒...。学校では地震がきたら机の下に入りなさいなんて教わってましたが大きくゆれると机やいすもがちゃがちゃに動いてしまい、下に入るなんて無理でした(ーー;)

たまさんが手に荷物をいっぱいもって立ち尽くしている姿、想像すると笑えます。携帯のズーム機能、さっき使い方を確認したので今度はもう少し大きくとってみよう。

ブラジル戦まで起きてたら会社にいけなくなってしまうのでもう寝ます。

投稿: たまスケかーさん | 2006年6月23日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リロ&スティッチのフリフリ大騒動 | トップページ | 夜遊び続くよ~どーこまでも~ »