« サスケうるさい(*`θ´*) | トップページ | んまかった!リベンジ »

2006年6月15日 (木)

まいぶうむ

最近のたまスケのお気に入りは蛍光灯のスイッチのひもにお茶犬チャイをくっつけたお手製のおもちゃ。ねずみさん達にあきちゃったみたいです。サスケは高いところから攻撃したら届くと思うのか遊んでいる最中に良く猫タワーに登るんですが、無理だろう!

Rimg0015  

 たまちゃんの動画は撮れませんでした。

 

 

 

 

 

 

Rimg0073

|

« サスケうるさい(*`θ´*) | トップページ | んまかった!リベンジ »

コメント

たますけかーさんこんばんわー
おっちょこちょいのビックルパパです~(たまさんもオッチョコチョイだよー)
サスケちゃんは、猫ちゃんだから、どんどんどんどん高いところへ登るのですね~
ワンコは高いところに昇りませんので、興味深く拝見しました♪
左手にカメラ、右手におもちゃでママさんも取材、大変だったのでは?
ジャンプの後に、コトッツ、コトッツという足音がいいですね。
かーさんの「ほれ~ほれ~♪」という美声が入っていると、もっと良いですよー

投稿: ビックルパパ | 2006年6月15日 (木) 20時28分

たますけかーさんこんばんわー
おしとやかなたまです( ´艸`)ムプフ

廃品(?)利用ですね(b^-゚)♪
にゃんこは、こんなもの???っていうので喜んで
遊んでくれますよね。
高いお金出して買っても遊んでくれないことが多いですもの(泣

しーちゃんは、光物が好きです。
わたしのTシャツのスパンコールをチマチマ取ってます(大泣
それとおせんべいなんかの袋の口を縛っている金色のテープも大好きです・・・不憫よの~~~

パパさんが言うようにかーさんの声を期待してたのですが・・・無言で遊ぶのって辛いよねぇ~~
今度は、『行くわよ~~サスケ』『こっちよたま』とお声がはいっているの希望です(("(人ω・)"))

投稿: たま | 2006年6月15日 (木) 22時26分

うわ~すばらしいジャンプ!
やっぱりネコちゃんはスゴイですね!
空太は低いテーブルにも届かないので、余裕で食べるものとか置いちゃってますけど、たまスケちゃんだったら、すぐにペロリされちゃうなぁ。
しかも長い間集中して遊んでるからいいですね。
うちはすぐに飽きて、次から次へとおもちゃを引っ張り出し、床に散らばってます。。。

投稿: ちこりん | 2006年6月16日 (金) 02時33分

パパさんこんにちわー
猫はどこでも上がってしまうので盗み食い防止が大変です。

むちむちの手が写ってしまったのでどうしようかなと思ったのですがUPしてしまいました。猫なで声はこの前のが最初で最後ですよー。貴重な体験をされましたね('◇')

投稿: たまスケかーさん | 2006年6月17日 (土) 16時47分

たまさん こんにちわー

お茶犬はメタル製であたると結構(>。≪)です。たまスケはものともしていませんがだいじょうぶかなーと思いながら遊んでいます。後、ひもを結んであるだけなので噛み切って食べてしまわないか心配です。
たまさんもパパさんもかーさんの声はまぼろしですよ

投稿: たまスケかーさん | 2006年6月17日 (土) 17時06分

ちこりん こんばんは

空ちゃん大きくなったね。ジャンプ、たまちゃんのほうが体格が大きい分高さ迫力ともに勝っているんですがめったに大ジャンプをしないので映像として撮れていません。でも、びっくりするほど飛びますよ。

空ちゃん、おもちゃに飽きてしまうのはまだまだ赤ちゃんだから仕方が無いんでしょうね。家の子達は飽きたり気に入らなかったりするとでれっと横になってひどいときは寝てしまいます。人がせっかくあそんであげてるにね(トホホダョ

投稿: たまスケかーさん | 2006年6月17日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サスケうるさい(*`θ´*) | トップページ | んまかった!リベンジ »