« なんの夢みてるのかな? | トップページ | まいぶうむ »

2006年6月10日 (土)

サスケうるさい(*`θ´*)

サスケがもっと小さかった頃、たまはしっぽでサスケと遊んであげていました。最近は積極的に遊んでいるようには見えないのですがサスケがじゃれていてもしたいようにさせています。今日はさすがにうるさかったのかテーブルの下に逃げてしまいました。

たまさん、サスケに甘すぎます。

|

« なんの夢みてるのかな? | トップページ | まいぶうむ »

コメント

たまちゃん、優しいね!!
いい子だね!!
大人なんだよね!!
おばちゃんと一緒!!

サスケちゃんとたまちゃんは、仲いいよね。
実家のネコも仲良しさんだったらいいのに(泣
コタツにも一緒に入らないのよ・・・
ぐふぅ~~かーさんの美声も聞けてうれしいヽ(○´3`)ノ

投稿: たま | 2006年6月11日 (日) 18時45分

たまさん、こんばんわー
>おばちゃんと一緒!!
ここは、突っ込んどいたほうが良いのでしょうか|(-_-)|


たまスケは仲が良いんだか、悪いんだか?今日も取っ組み合いをしてました。どっちかが前足で相手をつかんで後ろ足で思いっきり猫キックをします。
やっと直ったんですが1週間ぐらいまえ、サスケは左目の目頭のあたりに怪我してかさぶたができてました。たぶんたまに蹴られたんではないかと思います。

動画は、ここのところ音声ありでもいいかと思ってそのままアップしていたので音消すの忘れてしまいました(;´д`)ノ恥ずかしいから音声抜きで再アップしときます。

投稿: たまスケかーさん | 2006年6月11日 (日) 22時08分

たまスケかーさんこんばんわー
あれ?昨日入れたコメントがないです。
確か、入力後、自分のコメントを確認したのですが、どこへ?
かーさんの美声は私も確認しましたよ。多分、再アップした時、間違えて私のコメント消したのでは?(゚_。)?(。_゚)?

投稿: ビックルパパ | 2006年6月11日 (日) 23時42分

>おばちゃんと一緒!!
かーさん思いっきり突っ込こんどいてくださいd(^-^)ネ!

ビックルパパさんは、コメントを入れる記事を間違えたみたいですね・・たぶん!
それを、かーさんのせいにするなんて・・ねー(/--)/

投稿: たま | 2006年6月12日 (月) 10時05分

パパさん こんにちわー

再アップする前にもパパさんのコメントはなかったですよぅ~。
たまさんの言う通り1コ前の「なんの夢みてるのかな?」にコメントが入っていたのでそ・れ・で・わ・????

違ってたらごめんなさい。

投稿: たまスケかーさん | 2006年6月12日 (月) 12時45分

たまさん こんにちわー

まぼろしのねこなで声、聞かれてしまって(/。\)
動画はいつもリビングで撮っているのでたいがいテレビの音が入っています。2匹の可愛い(疑 声が入っているやつとかアップしたいんですがなかなか難しいですね。

サスケはニャーニャーうるさく鳴きますが、たまはウッキッキって聞こえるんです。さるじゃないのにね(笑

やっぱりパパさん間違ってますよね。

投稿: たまスケかーさん | 2006年6月12日 (月) 12時57分

たまスケかーさんこんばんわー
たまさんは、意味もなくΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ 

>入っていたのでそ・れ・で・わ・????
あ~、、、かーさん申し訳ないでっす。絶対、投稿したはずだと思っていたのですが、まさか一個前の記事に入れていたなんて、気づきませんでした~

カラス使いのたまさんは、とっても頼りがいのある人なので、熊を目の前にしたら、熊めがけてトウガラシ・スプレーをかけてくれると思いまーす(笑

投稿: ビックルパパ | 2006年6月12日 (月) 19時27分

パパさん こんばんわー

パパさんのコメント捨ててたんじゃなくてよかったわー!
結構パパさんおっちょこちょい?(^ε^)

投稿: たまスケか-さん | 2006年6月13日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんの夢みてるのかな? | トップページ | まいぶうむ »