« TABEHO | トップページ | なんの夢みてるのかな? »

2006年6月 4日 (日)

かーさん、うるさい(*`θ´*)

サスケがお家の中で寝ていたのでフラッシュたいて写真とってたら起きちゃいました。

Rimg0020 たたまって寝てます。

 

 

 

 

Rimg0051 しっぽ、はさんで寝てます。

 

 

 

 

 

Rimg37

かーさん、煩い(*`θ´*)

 

 

 

 

Rimg41 眠いんだから起こさないでよ~

 

 

 

 

Rimg44 ほんと、うるさいんだから(プンプン

 

 

 

 

 

 

 

☆彡サスケくんは、夕べ猫タワーの上に登ったかと思ったらいきなりグェグェをはじめました。うゎ!そこでやらないで~の願いも空しく...。ばあば曰く、朝猫草を食べた日が怪しいとのこと、しばらく猫草はおあずけです。

|

« TABEHO | トップページ | なんの夢みてるのかな? »

コメント

ほんとやーね・・・迷惑よね・・・って
私も良くします・・寝てるときに思いっきりフラッシュたいて、あ~~ごめん!!見たいなの。。。。

サスケちゃんは、寝相もユニークね・・尻尾を挟むのは、お得意のポーズなのでしょうか???
しーちゃんは、しないな~~~、ぐー舐めもしないよ(´;ω;`)ウゥゥ・・・・最近毛づくろいもあまりしないので、頑張ってブラッシングしてあげてます、年取るとしなくなるって何かの本に、書いてあったような・・・・
サスケちゃんの『げ~~』も悪いことじゃないと思うよ、ネコ草を食べての『げ~~』なら毛玉吐いているのかも!!

投稿: たま | 2006年6月 4日 (日) 13時52分

たまさん、サスケの寝相もっとすごいですよ。
今回はフラッシュで起きてしまったけどほっとくとお家のなかでぐるんぐるんしてます。入り口から頭だけでていたり、お尻だけ出ていたり色んな技を見せてくれます。いつも入り口しか見えてないのでフラッシュたいたら中で変な格好してましたね。尻尾はさむのはたまもしませんよ。サスケだけですね。
しーちゃんは「ぐーなめ」しませんか?どの猫でもする訳ではないんですね。私、家の中に猫がいる生活って小学校にあがる前までだったので毎日発見の連続です。

今朝は猫草を食べてないのでいまのところ「グェ」はしていません。このまま吐かなくなるようなら原因がわかるので猫草とも上手に付き合っていこうかなと思います。たまは猫草あんまり好きじゃないんですがサスケは良く食べるのでちょっと可哀想です。

投稿: たまスケかーさん | 2006年6月 4日 (日) 22時05分

分かる分かる!
寝てる姿がカワイクて、つい写真とっちゃうんですよねぇ。
でもフラッシュしないと暗いし、おきても仕方ない!って思いながらパシャパシャやってます。
一番上の写真、自分の足が枕??
羨ましいほどの軟らかさだわ~!

投稿: ちこりん | 2006年6月 6日 (火) 02時03分

ちこりん おはようございます。

空ちゃんもフラッシュの被害者ですか?
最近、読み逃げしてますが空ちゃんの成長楽しく読ませてもらってます。なかなかやんちゃに育ってるみたいですね。

サスケのたたまった写真、変でしょう。最初どれが前足でどれが後ろ足って確認してしまいました。

投稿: たまスケかーさん | 2006年6月 6日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TABEHO | トップページ | なんの夢みてるのかな? »