« んまかった>^_^< | トップページ | 猫だって”おまわり” »

2006年5月21日 (日)

家屋崩壊

金曜日の朝起きたら、屋根付き爪とぎが崩壊してました。たぶんサスケが上からダイブしたんだ思います。

Rimg0027_1 近いうちに壊れるだろうなとは予測していたのですが、ここまでしなくても

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

今はガムテープで補強して建て直し完了ですが、耐震強度20%ぐらいの欠陥住宅です。

 

☆土曜日、二匹ともダラダラしていたのでアップで撮ってみました。

Rimg0061Rimg0038 

|

« んまかった>^_^< | トップページ | 猫だって”おまわり” »

コメント

あ~~~とうとう崩されちゃいましたね。
耐震強度20%ですか・・でも崩れても被害はなさそうなので
それでOkですね。
ねこちゃんの鼻の穴って大きいよね、寝ているときにふさぐと(なんてことすんだよ)パッと目を覚ましてあたりをキョロキョロ見ています・・・悪いたまです。

投稿: たま | 2006年5月21日 (日) 13時04分

たまさん こんにちわー

>寝ているときにふさぐと
たまさん、なんてことするんですか(◎_◎;)
普通、そんなこと考えませんよ~。
しーちゃん、お腹ぐりぐりや鼻の穴を塞がれたり、ガムテープ貼られたり(これはすすんでやってるのか)結構大変な毎日を過ごしているんですね。
でも、たまさんにいたずらされてもしーちゃんは旦那さんよりたまさんの方が好きなんですよね。愛ですね。

サスケのお鼻ってだんごっぱな?って写真とってから思いました。なんか結構おっきいですよね。
単にアングルの問題なのかしら?

投稿: たまスケかーさん | 2006年5月21日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んまかった>^_^< | トップページ | 猫だって”おまわり” »