« お部屋ばとん | トップページ | やられました~(>_<) »

2006年5月 9日 (火)

かくれんぼ

爪とぎのくずがお部屋いっぱいに散らかってしまうのでちょっと高かったのですがお家付きのものに変えました。いいのか悪いのか以前より爪を研がなくなったかわりにおもちゃにして遊んでいます。

たまさんのところから新わざ盗んできました。顔アニメ

たまちゃんお腹ボテボテになってきたよ(byかーさん)

かーさんのほうがひどいじゃん(byたま)

 

今日は雨が止んだのでひさびさに1時間ちょっとかけて会社から歩いて帰ってきました。途中緑道公園を抜けるのですが春の花はすでに終わってしまってかろうじて”あやめ”が咲いていました。

Dvc10004

|

« お部屋ばとん | トップページ | やられました~(>_<) »

コメント

かーさんのお部屋は綺麗ですね。
ここでサスケちゃんと寝ているのですか~
壁面収納は、まだまだ入りそうですね(^.^)b

わーーー驚いた・・・
たまちゃんのお腹を、フムフムと見ながら再生を押したら
サスケちゃんが、シュって出てきて・・・・凄いぞ!!
最後のうん??何??て言うような2匹の顔も可愛い!!
たまちゃん・・たまおばちゃんと一緒にダイエットしようか、
サスケちゃんと動きが違うよ(泣

1時間かけて歩いて帰ったのですか・・いい運動になりました??かーさんは、お酒は飲まないのですか??
程良い運動・・・程良い飲酒・・健康にはいいですよね。

投稿: たま | 2006年5月10日 (水) 12時27分

たまさん こんばんわー

お部屋綺麗ですかー?
お茶の段ボール箱とか、以前にビンゴにかじり倒された靴の箱とか良く見ると汚いです(写真が大きくならないのは故意!!)

”たま”ますますおでぶになっちゃって困っています。サスケと一緒の餌入れから食べているのでどちらがどれだけ食べているのか不明なのですが、体型から見ると”たま”のほうが倍ぐらい食べているんではないかと思えてきます。多頭飼いのお家ってどうしてるんでしょう?家の子たちは食器を分けてもあまり意味をなしません。

今の季節はお散歩がてら歩いて帰るのは苦にならないんですが途中よくテレビなんかにも紹介される砂町銀座(お惣菜なんかをいっぱい売ってます)や、ケーキ屋さんや焼き鳥屋さんや餃子屋さんなんかがあってダイエットには役に立ちません(泣
お酒、飲めますよ!?飲みますよじゃないのはおいしいものと一緒に皆でワイワイ飲む雰囲気が好きなのでお付き合い程度に飲みます。若い時は結構無茶飲みしていたので昔からの知り合いは酒豪だと未だに思っているようです。昔からそうなのですが家ではまったく飲みません。

投稿: たまスケかーさん | 2006年5月10日 (水) 22時54分

あはは!すっかり遊び道具化してますねー。
ネコちゃんは爪とぎしますけど、家の壁とかは大丈夫なんですか?
うちは爪はとぎませんけど、何でもカジカジカジカジ・・・スリッパも破壊されちゃいました。
最近はローテーブルの足に食いついているので、ヒヤヒヤしてますよぉ。
カジカジ専用おもちゃを買ってあげたのに、どうしてそれをカジってくれないのかなぁ??

投稿: ちこりん | 2006年5月11日 (木) 01時54分

ちこりん こんばんは

空ちゃん、すくすく育ってますね。

>家の壁とかは大丈夫なんですか?
我家のリビングに関しては、すでにビンゴが荒らしまくったあとなのであまり気にならないんですが特に爪は立てないですね。ソファももともとボロボロだったんですが、こちらは追い討ちをかけるようにガジガジ状態です。
2匹がもう少し落ち着いたらリビングは壁と床を張替えようかななんて考えてます。家計と相談ですね。


>どうしてそれをカジってくれないのかなぁ??
なかなか人間が思ったようになりませんね。ちこりん家はお家が新しいので心配ですよね。空ちゃん”おすわり”も”待て”もできるおりこうさんですからそのうちしちゃいけないこと分かるんじゃないですか。

投稿: たまスケかーさん | 2006年5月12日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お部屋ばとん | トップページ | やられました~(>_<) »