« 家屋崩壊 | トップページ | 食欲の鬼 »

2006年5月22日 (月)

猫だって”おまわり”

久しぶりに”ニャンだろ~?!光線”で遊びました。前ほど食いつきは良くないですが二匹とも結構楽しかったみたいです。一応、たまもサスケも”おまわり”してるでしょう┌(=^c^=)┘

カメラ構えながらおもちゃを振り回すのって至難の業なのよ~

この後、たまちゃんは疲れてしまってゼーゼー言ってました。

|

« 家屋崩壊 | トップページ | 食欲の鬼 »

コメント

きゃ~~~~たまちゃんが、動いてる・・しかも激しく!!
こうやって上から見ると、たまちゃんが一回り??サスケちゃんより大きいですね(b^-゚)♪

遊ばせながらの撮影は、難しいですよね・・でも綺麗に撮れてるよ~~~
しーちゃんを遊ばせてるのを旦那に撮ってもらったら・・・・私ばっかりがめだって・・即破棄です。

投稿: たま | 2006年5月22日 (月) 23時32分

たまさん こんばんわー

たまちゃん、おでぶの割りに良く動きます。ただし、すぐゼーゼー言ってお休みするんですけれど、、、。

>こうやって上から見ると、たまちゃんが一回り??
??の通りです。一回りではなく二回りぐらい大きいです。多頭飼いのおうちってどうやって餌をあげてるんでしょう?
家は別々の食器に入れてあげても好き勝手に食べているので量の調節ができません。食べてる間ずーっと見張ってるのかな~。

たまさんが目立った動画見てみたいですo(^-^)oワクワク

投稿: たまスケかーさん | 2006年5月23日 (火) 23時55分

たまスケかーさんこんばんわー
あー、子供の頃、こんなことして遊んだことあります。
でも、どのネコちゃんと遊んだのか、全く記憶ないですねー。
記憶の悪さと言えば・・・
さっき北海道に修学旅行にくる高校生が、体験農業しているってテレビで放映されていましたけど、私は京都で貸自転車に乗った記憶しか残っていないです。
かーさんは高校の修学旅行で何処行きましたか?

大腸ポリープは治しましたが、いつのまにか胆のうポリープが出来ていたようです。まだ切らなくてよい大きさで、経過観察中です。マクロビオティックをした3~4年はすばらしい体験でした。再開しようと宣言してから、かなり経っていますが(汗

投稿: ビックルパパ | 2006年5月24日 (水) 19時39分

ビックルパパさん こんにちわー
コメント遅くなってごめんなさい。ここ数日ネットから姿をくらましていたので遅くなってしまいました。

パパさん修学旅行、京都ですか。実は私もなんです。広島・京都という変な日程でした。中学も京都だったのでなんだかな~って感じです。私、よくお芝居に行くんですが、修学旅行生のど真ん中の席になってしまったことがありました。ほとんどの子が興味がないので昨日行ってきたディズニーランドの話しとかで盛り上がっていて最悪です。
でも、今のお子さんは神社仏閣めぐりとかではなくて演劇鑑賞やディズニーランドが修学旅行なんですね。家の姪は私学だったのでオーストラリアとかイギリスとか行ってましたよ。羨ましい限りです。

それはそうと、パパさんポリープ大丈夫ですか?
胆のうポリープ調べてみましたが、脂肪分の多い食事がいけないようなことが書かれていました。かーさんもあぶないです。
マクロビオティック早く再開されるほうが良いのでは(^^ゞ

投稿: たまスケかーさん | 2006年5月27日 (土) 18時17分

たまスケかーさんこんばんわー
ポリープは、ここ数年、年1回のエコー検査に行っていたのですが、今年はおやすみしました。
脂肪分の多い食事・・・はい、そうだと思います。私とよく似た体格の方が、胆のうポリープを取ったそうです。切除するくらいですからとても、大きくなっていたのでしょう。その後、彼は、体調が悪いそうです・・・
マクロは、やったりやらなかったりの状態です☆ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

投稿: ビックルパパ | 2006年5月27日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家屋崩壊 | トップページ | 食欲の鬼 »