« かくれんぼ | トップページ | んまかった>^_^< »

2006年5月12日 (金)

やられました~(>_<)

朝起きたらじゅうたんの上に↓がぁ~

2006051201 

 

 

 

ほぼ満杯に入っていたおやつが空です。しかもお徳用60gです。
そりゃあ、のども渇きましょうよ、お腹も壊しましょうよ。
かーさんは悲しい。

君たちがどろぼう猫だとわかっていて収納場所を改善しなかったかーさんが悪かったよ。
今度から絶対開かない入れ物に入れておくからねΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪

2006051202

 

 

 蓋はどこにいったんだろう???

 

|

« かくれんぼ | トップページ | んまかった>^_^< »

コメント

たまスケかーさんこんばんわー
あららー、やられちゃいましたね~
たまちゃん、サスケちゃん、二人合わせての共同作業なのですね♪
体調が悪くならねばよいのですが、ちょっと心配ですね・・・

>あをくんみんなが言っているほど悪い子には思えないし
かーさん、そのとおりです。あを君はヨシヨシ犬なのです。あをは悪い子ではなく、私の育て方と、私の投稿記事の内容が偏り過ぎているのがイケナイのです~(笑

>黒王号って何?とか???
おおーそうですか。20年前の少年誌に「北斗の拳」という漫画が掲載されていました。そのなかのキャラ(巨大馬)なのです~
googleで「黒王」をイメージ検索しますと、黒王がみれますよ~♪


投稿: ビックルパパ | 2006年5月12日 (金) 20時19分

ありゃ~~~やられましたね・・見事に!!
知能犯ですね・・・二人でやれば怖くない?
でもこの「乾しカマ」結構な量ですよね・・
どっかに隠してないよね・・・みんなお腹の中か・・

家はそこら辺に転がしておいても食べません。
苦しゅうない・・開けてここに出してくろ~~
みたいに(泣
頑張って隠し場所を探してください!!

投稿: たま | 2006年5月12日 (金) 23時39分

ビックルパパさん こんばんわー
大変遅くなってしまいました。
土日にまた伊豆に帰っていたのでPC無し生活でしたの。

ご心配をおかけしましたが、どろぼう猫たちは金曜の朝、お腹を壊していたんですが今は元に戻ったようです。
土曜の夜はまたまた2匹だけでお留守番でしたがなんとか乗り切ったようです。

黒王号、北斗の拳のキャラでしたか。アニメになった時に時々は見ていたのですが真剣に見ていなかったので黒王号までは気がつきませんでした。イメージ見ましたが足が太くてなかなかカッコイイ馬ですね。かーさんは足の太い馬結構好きです。サラブレッドやアラブも綺麗だけどね。

投稿: たまスケかーさん | 2006年5月16日 (火) 01時22分

たまさん こんばんわー

汚い話で申し訳ありませんが、金曜日会社から帰ったらソファーの上に白いかたまりが....。いままでトイレ以外でしたことがないので???なんですがどうやら「乾しカマ」で構成されたう○ちらしい。どっちの子がしたのか分からないのですが本当に真っ白でう○ちには見えないしろものでした。ちょっとびっくりです。

>家はそこら辺に転がしておいても食べません
しーちゃん、お上品なんですね。家の子しばらくたまさんちに預かってもらってしーちゃんにしつけてもらいたいものです。

投稿: たまスケかーさん | 2006年5月16日 (火) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かくれんぼ | トップページ | んまかった>^_^< »