« 風邪ひきました~ | トップページ | 動画デビュー »

2006年4月 2日 (日)

やっぱり桜だよね

20060402_220625155 土曜日、ご飯の買出しついでに母と姉と一緒に花見に。風邪が治っていないので夜桜~とか酒盛り~とかできないので北十間川沿いの桜並木でがまんがまん。でも満開でしたよ。

金曜日に会社に行ったら頼んでおいたカメラが届いていました。リコーCaplio R4。まだ慣れないのでうまく写っていませんが桜は新しいカメラで撮りました。
他にもあゆがCMしているカッコいいのとか、画像がきれいとうわさのものとか迷ったんですが、うちの”たま”嬢カメラを構えると逃げてしまうのでなんとかならんかと思い光学7.1倍ズームでちっちゃいカメラに決定。

20060402_23032209820060402_230223093  土曜日、姉にカメラカバーを発注しておいたら今日納品されました。感謝感謝。姪のカメラカバーの布のあまりで作ってくれました。スティッチ模様にディズニーシーのパスポート用ネックストラップを着ければすっかりディズニー仕様。風邪が治れば8日にはこれを首にかけたかーさんが舞浜にいるはずです。絶対治す。

|

« 風邪ひきました~ | トップページ | 動画デビュー »

コメント

うん!!絶対8日にはこのカメラを首に下げて、笑っている
たまスケかーさんがいますよ。
アップ楽しみにしています。
晴れるといいですね(≧ω≦)b
それにしても羨ましい限りです。


投稿: たま | 2006年4月 3日 (月) 22時27分

たまさん こんばんは

さっきnifの天気予報見たら曇りマークと傘マークでした。
うーん!がんばってせめて雲だけになってくれ~。

でも夢中になると写真、上手に撮れないんです。桜の写真もアップのほかに並木っていうやつを載せたかったのに構図の中の一番目立つ位置に電信柱がデンと写っていてゲって感じです。

前を歩いていた母と姉を追っていたのが原因なのですが、もう少し全体みようよって感じです。ディズニーシーでたまさんにお見せできるような写真が撮れることを祈るのみです。

ただ今サスケは私の膝の上でいびきをかいています。

投稿: ピート | 2006年4月 3日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひきました~ | トップページ | 動画デビュー »