« サスケのパーです | トップページ | たまちゃん、おもちゃ取らないでよ~ »

2006年4月 9日 (日)

でずにーしー

4月8日(土)行ってきました、東京ディズニーシー。1年ぶりのシーです。朝の天気予報は、午後から雷が鳴って雨が降るにもくじけず出かけました。

Rimg0115

12時半ごろから雨が降り始め、やっぱりねって思っていたら1時間ほどで快晴に。

今日見たかったポルト・パラディーゾ・ウォーターカニバル”エテールノ”。またまた途中で雨が降ってきて中止となりましたが、雨のなか笑顔で去っていくミッキー、ミニーです。しばらくして雨が止んでからは遊びまくりました。

日に焼けました、雨にぬれました、暑かった、寒かった変で楽しい1日でした。夜の11時ごろ帰宅。サスケとたまの遊んでくれ攻撃にもめげず寝てしまいました。

|

« サスケのパーです | トップページ | たまちゃん、おもちゃ取らないでよ~ »

コメント

たまスケかーさん こんばんわ!

私は去年の秋に初めてディズニーシーへいきました。
え?遅すぎるって??
しかも着いたのは5時頃で、すでに暗くなり始めていました。
とても空いていたので、乗り物はほとんど制覇できました。
あたらしく出来た一回転するアトラクションも乗りましたよ。
狭いスペースで激しく回るので、ペータと二人気持ち悪くなってしまいました・・・。
これから良い気候になるので、暑くなる前にもう一度行って見たいです♪

投稿: ちこりん | 2006年4月 9日 (日) 23時40分

でずにーしー・・・いいな.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
楽しかったみたいで・・
暑くて寒い・・風邪ぶりかえさないでね。

サスケちゃんとたまちゃんは、今日もお留守番!
ほったらかした日は夜の運動会をしませんか?
しーちゃんは、部屋をあっちこっちに走り回り
天井の角に向かって『あう~~ん』と叫びます。
私の布団なんて踏みまくりで、一度みぞおちに
足がヒット・・・目が覚めました(泣

投稿: たま | 2006年4月10日 (月) 00時22分

ちこりん こんばんわ
私も今回初めて一回転するレイジングスピリッツ乗りました。乗る前はドキドキしていたのですが比較的落差が少ないので私敵にはOK。一回転は頭がグッと前にのめったと思ったらなんだか分からず自分が乗っている乗り物しか見えずに終わってしましました。思ったより怖くない。その後のったセンター・オブ・ジ・アースの方が怖かったぞ。
>狭いスペースで激しく回るので、ペータと二人気持ち悪くなってしまいました・・・。
ホント、押し込められてる感じですよね。でぶの私はバーが降りないんじゃないかと心配してしまいました。

天気予報が悪かったので8日も比較的すいていましたよ。ちこりんも楽しんできてくださいね。

投稿: たまスケかーさん | 2006年4月10日 (月) 01時45分

たまさん こんばんわー

2匹の運動会すごいです。最近だんだん高いところに上がるようになってきて壊れ物の非難場所がなくなってきました。

>私の布団なんて踏みまくりで、一度みぞおちに
足がヒット・・・目が覚めました(泣
毎朝4時半ごろにごはんをくれろと鳴くのですが、日曜の朝は2時半でした。かんべんしてくれ~。
サスケの足は細いので上を歩かれると肉に食い込んで本当に痛いです。昨日も撮って来た写真の編集だとか、さっきアップした動画の編集だとかをしていたのでほったらかしです。
今日の朝は何時に起こしにくるのやら・・・(↑o↑)ハハハ

投稿: たまスケかーさん | 2006年4月10日 (月) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サスケのパーです | トップページ | たまちゃん、おもちゃ取らないでよ~ »