« でずにーしー | トップページ | 今日は仲良しだよ »

2006年4月 9日 (日)

たまちゃん、おもちゃ取らないでよ~

またまた、やってます。サスケの遊んでいたおもちゃをたまが横取りしました。

1分半ほどの動画なのでよかったら最後まで見てね。その時TVでやっていた浅見光彦シリーズがの音が入ってしまったので音声は消してあります。うまく他の音源をミックスできない。また、課題がぁ~(T▽T)

最近サスケが痩せてきたように思えて、体重測定をしました。サスケ3.6kg:別に痩せてないぞ?。たま4.4kg:確実に大きくなってる。なーんだ”たま”が大きくなったから相対的にサスケがちっちゃくなったみたいに思えたんだ~。たまちゃんこれ以上増えたらデブ猫の仲間入り確定。

|

« でずにーしー | トップページ | 今日は仲良しだよ »

コメント

うわっ~~~
動くサスケちゃんとたまちゃんだ!!
可愛いな、サスケちゃんが遊んでいたのを、たまちゃんはジーと見ていたんだね(b^-゚)♪
でもサスケちゃんも怒るでもなく・・仲いいよ、やっぱり!!

実家の猫は、夜寝るときしか一緒の部屋にいないそうですよ。
一匹がじ~ちゃんたちの部屋に来たらもう一匹は、別の部屋にいるんだって・・・でも脱走は2匹で力をあわせて戸を開けて出て行くそうです(笑

投稿: たま | 2006年4月10日 (月) 00時14分

たまさん こんばんわー

1月に我家にきたときは”たまちゃん”は本当にお姉ちゃんでサスケの面倒を良く見ていたんですが、手術をしてから少し子供がえりしたことと、サスケが大きくなってきて保護するものから対等なものへと変化してきているようで最近はちょっと意地悪です。
まあ、たまさんの実家の猫ちゃんたちと比べれば2匹は仲良しなのかなぁ?

投稿: たまスケかーさん | 2006年4月10日 (月) 02時03分

たまスケかーさんこんばんわー
最後まで拝見させていだたきましたよー
たまちゃんの遊んでいる姿かわいいですねー。そして、最後、サスケちゃんがたまちゃんの頭の上に「おい、返せよ」と手を置くところもGOODでっす!仲の良い猫ちゃんⅡなのですね♪
たしかに音声を合成するにはどうするのでしょう??

投稿: ビックルパパ | 2006年4月11日 (火) 22時13分

ビックルパパさんでも音声合成ってやったことないのか~。
私が出来なくて当然だ(納得!
カメラについてきたImage Mixerの説明を見るとCDから録音するかマイクから録音するしかないみたいです。CDから録音したらネット上にアップできないし、録音された自分の声は...。
私はMP3とかと合成できるんだと思っていたのですがだめなんですかね。
浅見光彦シリーズが悪いって言ってるわけじゃないんですがちょっと場違いな感じだったのでBGMを着けたかっただけなんです(グスン

投稿: たまスケかーさん | 2006年4月12日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でずにーしー | トップページ | 今日は仲良しだよ »