« そっくりさん | トップページ | 狩人 »

2006年4月19日 (水)

猫柄バッグ

昨日、ばあばが白内障の手術をしてお泊りだったので2匹とかーさんはお留守番。なんだかちょっぴり静かな夜でした。

今朝会社を休んで病院に迎えにいったら、すでに包帯はとれていてよく見えるということなので一安心。家に帰ってきて疲れたのかばあばは寝てしまったので錦糸町にできた複合施設オリナスへ。今日プレオープンということと平日の昼間だったので空いていてラッキー(会社のみなさんごめんなさい)買物をするつもりはなかったのですが猫柄のバッグを発見。思わず買ってしまいました。

Rimg004820060420_20719134

 

 

  

 

☆最近グッズ写真ばっかりだったのでおまけ!

秘蔵、たまのおおあくび

20060420_23418843  

 

 

 

 

|

« そっくりさん | トップページ | 狩人 »

コメント

私の祖母も、白内障の手術をしたんですけど、
「こんなに見えるなら、もっと早くすれば良かった♪」
と喜んでました。
怖がってなかなか病院に行かなかったんです。
今は手術が簡単になってよかったですよね。

猫柄のバッグ、かわいいですねー。
今の私は、犬グッズにめっきり弱い(>_<)

投稿: ちこりん | 2006年4月20日 (木) 12時26分

たまちゃんのあくびも上品ね!!
しーちゃんは、あくびの終わりは般若のような顔をします。( ̄□||||!! 
猫バックいいな~~うちの子も何処かにいませんか??
思わず見てしまいますね、そして買ってしまいます(*´;ェ;`*)
猫グッズが置いてあるお店に、なるべく近寄らないようにしています・・

投稿: たま | 2006年4月20日 (木) 23時24分

ちこりん こんにちは

本当に早く手術すればよかったと思いました。左目だけ手術したのですが手術前はほとんど見えていなかったみたいなんです。
日帰りでも良かったみたいなのですが、翌日病院に行かなければならないということで入院してもらいました。本当に簡単になりましたね。


グッズ、買い出したらきりがないですよね。私も自粛しなければ(´∀`)

投稿: たまスケかーさん | 2006年4月21日 (金) 17時38分

たまさん こんにちわー

家の子たち良くあくびをしますが、たいくつなんですかね。
しーちゃんのあくび画像迫力ありますよね。あれ、いつもなんですか?

バッグの中のしーちゃんかぁ!
サスケの下の下の段にいる猫ちゃんはしーちゃんにしてはおでぶ過ぎますよね。あと、しーちゃん右目側に模様があって左目側が白いのでぴったりの子は残念ながら見つからないかな?
写真ではとっても見にくいんですが”たま”の右隣のいえぃ!って左手上げてる子はどうです?

投稿: たまスケかーさん | 2006年4月21日 (金) 18時09分

う~~~ん遠くなった目ではよく見えません(泣
でもその子で、よろしく。。。(o^0^)o
しーちゃんのあくびは、口を閉じるときが、ブチャイクです。
でも、しーちゃんの為にもアップできません!!って写真が撮れてないです。
あくびはよくするよ~~~うちの子も!!

投稿: たま | 2006年4月22日 (土) 00時13分

たまスケかーさんこんばんわー
なかなか良い柄のバッグを買いましたねー
なんと言いましても、たまちゃんとサスケちゃんが載っているし!
用途は、お出かけ用?室内の飾りなのですかー?
犬柄のネクタイを集めている私としましては、犬柄のカバンがあったら私も買うかもしれません。
たまちゃんのおおあくびを見て、私もようやく、眠たくなりました・・・

投稿: ビックルパパ | 2006年4月22日 (土) 01時01分

たまさん こんにちわー。

>う~~~ん遠くなった目ではよく見えません(泣
おっ!お仲間ですね。私は近視もはいっているので普段は裸眼でいるのですが、舞台を見に行くときは近眼用のコンタクトレンズを目の中にぐいっと入れて出かけます。と、とたんに近くが見えなくなってしまいます。チケットの座席番号を見ようとすると薄暗い劇場内では見えません仕方なく老眼鏡を取り出して確認。とにかく不便です。

しーちゃんと認定すべくアルバムにズーム写真載せときました。でもちょっと違う。

投稿: たまスケかーさん | 2006年4月23日 (日) 11時07分

ビックルパパさん こんにちわー

良く眠れましたか?
我家は昨日の晩暑くて毛布はいで寝てました。でも今日は曇り空で涼しいです。

>用途は、お出かけ用?室内の飾りなのですかー?
もちろん、使いますよ~。貧乏人の私に飾り用のバッグなんて考えられません。

>犬柄のネクタイを集めている私としましては、犬柄のカバンがあったら私も買うかもしれません。
ネクタイってよく見ると可愛い柄のものあるんですよね。
自分の服装にも無頓着な私なのであまり人様のネクタイとかに視線がいかないのですが、会社で「今日はあの人のネクタイ何柄だったね」とか良く耳にします。パパさんのネクタイも注目を集めてるのかしら?
私の買った猫バッグはマンハッタナーズと言うブランドらしくアメリカ在住の日本人の画家さんの絵を使ったグッズらしいです(知らんかった・・・)
このブランド猫だけらしく犬はいませんm(__)m

投稿: たまスケかーさん | 2006年4月23日 (日) 11時24分

たまスケかーさん
写真探しちゃった(泣
うん、それでお願いね!!
しーちゃんあんなにお茶目じゃないけど・・
私の中では、かわいいしーちゃんだから!!

投稿: たま | 2006年4月24日 (月) 12時31分

たまさん おはようございます
写真解り難くてごめんなさい。本当にイェイの子でいいですか?しーちゃん、最初に見た写真があくび写真だったのでインパクトが強すぎてなかなか起動修正ができなかったんですが、本当はすごい美人さんなんですよねー。目の色とかとっても綺麗。
今度もっとしーちゃん似の子を探しておきますね。

投稿: たまスケかーさん | 2006年4月26日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっくりさん | トップページ | 狩人 »