« 動画デビュー | トップページ | でずにーしー »

2006年4月 6日 (木)

サスケのパーです

20060406_235003724 動画、動画と思って夢中になっていたらカメラ縦にしたまま撮ってました。動画って横長の比率じゃなきゃだめじゃんと思い。なんとかなんないかな~とカメラについて来た編集ソフトをいじくり回すもむなしく時間だけが過ぎて行く~~~~。

仕方がないのでお休みの日に撮ったサスケのパーです。扉の向こうのカラーボックスの上に乗って手だけだしてます。

 

 

20060406_235203506顔だけだしてます。(家政婦は見た・・・・・・)

面白かったのはサスケと遊んでる間のカメラに写っている”たま”。このあと何枚も写真があるのですがずーと同じ位置で写ってました。









 

|

« 動画デビュー | トップページ | でずにーしー »

コメント

サスケちゃんの『パー』ナイス(`・∀・´)ノ
後『グー』も出来るね・・でも『チョキ』は???
出来たらまた写真とってね???(゚ω゚;)。o○
でもたまちゃんは、ズート定位置のまま???
性格がこうも違うのか?って感じですね。
しーちゃんも慎重派なんだよ・・・これでも!!お客さんが来たら一応一緒に玄関まで行くんだけど、私の後ろに隠れて、ほとんど気づかれません(>●_<*)主人の母は大好きなので、『うにゃ~~』といいながら出て行くのですが・・・これは不思議です。母、猫苦手なのに??

投稿: たま | 2006年4月 7日 (金) 21時18分

たまスケかーさんこんばんわー
動画は、カメラを縦にすると、首を90度傾けて見ないとだめですよね?
今日のお写真で、たまちゃんと、サスケちゃんと同居されているのが解りましたよー
ナルホド、そして、たまスケかーさんのハンドル名称は、二匹の猫ちゃんの名前だったのですね♪

北海道支店にお仕事で来られたとは、大きな会社にお勤めだったのですね。今、私の職場でも風邪が流行っていますが、季節の変わり目ですので、お気をつけてください。
>これからもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
たまさんのように、「お気軽に」コメントを残していってくださいねー☆

投稿: ビックルパパ | 2006年4月 7日 (金) 23時39分

たまさん おはこんばんわー

チョキ写真は・・・一生アップできないかも(’’;)

たまさん宛てのコメントに書くと誤解されそうなんですが”たま”変な子なんです。サスケがしていることを自分もしたいんですがずーっと見てるんです。
興味がないのかなと思っていると突然遊びはじめたりします。
食べることに関しても新しい物をあげるとクンクン匂いをかいで一度、床に落とします。この時点でおやつは既にサスケの口の中です。おっとりしてるというか?どんくさいというか???

ご主人のお母様、猫苦手なんですか?
普通、動物って嫌いな人の所には寄っていかないのにね。しーちゃん何が気に入っているんでしょうね?

投稿: たまスケかーさん | 2006年4月 8日 (土) 00時56分

ビックルパパさん おはこんばんわー

どうもPCの前に落ち着く時間が遅すぎて日付をまたいでしまいます。

>動画は、カメラを縦にすると、首を90度傾けて見ないとだめですよね?

やっぱ、そうですよねー_ー’
カメラこれだけ進歩してるんだから、なんで撮れないって言ってくれないんでしょう?まあ、早いうちに学習して良かったということにしておきましょう。

それはそうと、サスケのおいた(ビックルパパさんのブログに回答書いときました。(笑))本日も絶好調です。今もプリンターの上に乗って脇に置いてあるスピーカーを落とそうとしているんですが、プリンターのボタンを踏んでいるらしくさっきからピピピッ ピピピッと鳴っております。
この間もこれをやられて気がついたら出した覚えのないプリントが部屋に散乱しておりました。

もう寝なくちゃです。また明日(今日?)

投稿: たまスケかーさん | 2006年4月 8日 (土) 01時15分

たまスケかーさん、こんにちわ!

動画の説明、ありがとうございました!
早速やってみたいのですが、携帯のカメラがついに壊れて
しまい、とっても不便な状況なのです。
デジカメもあるんですけど、出すのが面倒なので、主人の携帯カメラで撮って、それを転送しているのです。
早く機種変更しろーって感じですよね・・・。

ついに今週の木曜、空太が来ることになりました。
やっと来るとです。
来たらすぐに写真UPしますねー。

投稿: ちこりん | 2006年4月 9日 (日) 16時58分

ちこりん こんばんは

ワーイ\(^○^)/ 空太くん 楽しみ楽しみ(ワクワク)
デジカメ出そうよ。絶対撮りたくなるんですから。
早く空太くんに会いたいな。

投稿: たまスケかーさん | 2006年4月 9日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画デビュー | トップページ | でずにーしー »