« 今日は仲良しだよ | トップページ | そっくりさん »

2006年4月13日 (木)

春のおすそわけ

20060414_1002064 伊豆下田からたけのこが届きました。

そのほかに”ふき”、”菜の花”、”カーネーション”etc.

春のおすそわけです。今日の晩御飯においしくいただきました。



20060414_2252152 あと、昨日のたまさんのご質問、サスケはどうやってラックの天辺にたどり着くかですが、写真は降りているところしか撮れませんでしたが、反対にジャンプを2回繰り返すとお昼寝場にたどり着きます。本棚整理してないのがわかっちゃいますね。

|

« 今日は仲良しだよ | トップページ | そっくりさん »

コメント

お~~たけのこ・・・いいなー大好き!!
食べ過ぎるとブツブツが出来るんだけど・・・
美味しいよね!!

早速ありがとう・・・なるほどね!!
やっと分かりました、すっきりした。
タスケちゃんもありがとうね!!
スティッチ発見!!この前の<シー>で購入したんですか?
かわいいよね<おはなー>しっかり日本語で見ちゃいました。

投稿: たま | 2006年4月14日 (金) 15時26分

かーさんこんばんわー
たけのこ3本、仁王立ちだぁー。いいなぁー・・・でも既にお腹の中なのですね♪
なかなか、いいタイミングで写真を撮られていますね。
優香さんの出ているテレビ、私も見ていました☆
本棚はとっても綺麗に整理されていると思います(と、言いましても、比較の対象は私の家なので参考になりませんが・・・)

投稿: ビックルパパ | 2006年4月14日 (金) 21時51分

たまさん こんばんわー
私もたけのこ大好きです。南伊豆から送っていただく、たけのこはやわらかくて本当においしいんですよ。

2段目のスティッチお目に止まりましたか?これは去年、TDLでどうしても欲しくて30~40分並んで買った水筒です。
欠点は重たい( ̄□ ̄;)!!
せっかく買ったのにこの間のシーには連れて行きませんでした。
サスケとたまは悪い子レベルがどんどん上がってきていますがオハナだからね、許しちゃいましょう。

投稿: たまスケかーさん | 2006年4月14日 (金) 23時26分

ビックルパパさん こんばんわー

パパさん良く、優香ちゃんて分かりましたね(ボケボケなのに)。
写真アップする時、このテレビは何をやってるところだろうと首をひねっていたんですが、確かにビビリ橋を渡っている優香ちゃんです。ちょうどこのあたりから見始めて、最後までみてしまいました。
こんなの見てるから寝るのが遅くなっちゃうんですよね。

投稿: たまスケかーさん | 2006年4月14日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は仲良しだよ | トップページ | そっくりさん »