« お風呂すきなんだもん | トップページ | たまちゃん 1歳のお誕生日 »

2006年3月19日 (日)

こんなかっこうで寝るな~!!たまちゃん編

20060319_163510478 ”たま”は寝ていても近くに寄ったり、カメラを向けたりするとすぐ起きてしまうのでなかなか写真がとれません。昨日、バアバが帰ってきて安心したのか今日はソファの上ですごい格好で寝てました。さすが”サスケ”のねーちゃんです(o ̄∇ ̄)o

Dvc20 こっちはソファ一杯に伸びて寝ている一枚。携帯で撮ったので光が足りず幻想的な写真になってしましました。長いぞ”たま”。

|

« お風呂すきなんだもん | トップページ | たまちゃん 1歳のお誕生日 »

コメント

たまちゃん
(*^ω^)ノオメデト♪
1歳ですよね、しーちゃんと11歳も違うんだ(。´Д⊂)
お祝い、どうするか決めました??
たまちゃんの悩殺ポーズ可愛いですね!
猫ってこんな風にクネクネしているのが、最高です。
私はこのお腹に顔を埋めて・・猫キックの餌食になります。

猫キックで思い出しました・・・しーちゃんが子猫のとき
つめでよく引っかかれたのですが、主人の引っかき傷を見て
私にやられたのか??といった人が、私の傷を見て自分でかきむしったの??といった事をp(`・ω・´メ) 

投稿: | 2006年3月21日 (火) 10時19分

たまさん こんにちは

>私はこのお腹に顔を埋めて・・猫キックの餌食になります。

そっ、そんな、恐ろしいこと とってもできません。
”サスケ”の爪は良く切りますが、”たま”の爪は爪とぎにおませですから( ´∀`)

バースディのお祝いは???困ったな。
バースディケーキは”たま”の誕生日を口実に人間が食べるとして( ̄С ̄;)ええ!?

いつもより多めにじゃれ猫ちゅーちゅーで遊んであげることぐらいかな。
猫たちもぜーぜー言うぐらい遊ぶとかーさんへとへとですの。(T▽T) でも、がんばりまっす。

投稿: ぴーと | 2006年3月21日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂すきなんだもん | トップページ | たまちゃん 1歳のお誕生日 »