« ニャンだろ~?!光線 | トップページ | やっぱり桜だよね »

2006年3月31日 (金)

風邪ひきました~

風邪ひきました~。2匹じゃないよ(T▽T)。かーさんです。

そんでもってパソコンに電源入れる元気もなく2日間寝ておりました。火曜日の午前中になんだか調子が悪くなったんですが会社の近くのマツキヨに風邪薬を(時間中に)買いに行って飲んでなんとかしのぎ、まわりのみんなが涙目になってるから早く帰れと言うのに定年お祝い会なんぞに参加し、おいしくご飯を食べて帰って来ました。次の日起きたら頭いたい身体だるい熱を計ったら37度と中途半端な発熱。まっ寝てりゃ直ると思い会社をお休みして寝てたんですが、なんと中途半端な37度が翌日になっても下がらない。

会社行っても役にたたんな~と思い、もう一日お休みをいただいて病院に行き解熱剤の入った注射を打ってもらってきました。さすがに熱は下がりましたが痰がからんでゼーゼー言ってます。せっかくのお花見日和なのに土日も寝てるのかな~。

20060331_235458623 今現在のサスケです。ベッドの真中で気持ちよさそうに寝てます。こんなんだからかーさん風邪ひいちゃうんだよ。

|

« ニャンだろ~?!光線 | トップページ | やっぱり桜だよね »

コメント

たまスケかーさんも風邪をひいていたんですか??
私もです。火曜日はフラフラでした・・・その日は夕方の6時からあさ7時までひたすら寝て・・ほぼ復活しました・・若い?(笑

しーちゃんも布団の上で寝ます(/_;)ほとんど、ど真ん中に陣取っています。こっちが寝返りをするたびにくっついてくるので、私は布団の外へ・・・でしーちゃんを端へよけて寝直しです。
それに重いよね(´~`) でもどけられないのよね・・
風邪の方はもうかなりよくなりましたか??

こっちは雨が降りそうです・・せっかく桜咲いたのに・・・
明日はお休みなのに、おまけに風も強いし(´口`)桜は、散ってしまうのでしょうか~~


投稿: たま | 2006年4月 1日 (土) 16時14分

たまさん こんばんは
風邪まだ治らないんです。たまさん1日で復活するなんてりっぱです。私はこのままぐずぐず続きそうな予感が...。
いっそのことグワって熱が出てうなされているうちに治るパターンの方が潔いと思うのですが今回はダメですね。

東京も今日雨が降ってしまって桜はどうなったか心配です。去年は会社の近くの緑道公園でお花見どんちゃん騒ぎをしたのに今年は無理かな。残念無念!!

あと、たまさんちのくーちゃんお写真拝見させていただきました。可愛くてぬいぐるみみたいですね。いつまでもちっちゃいと可愛いのにと思いますよね。6キロになったくーちゃんも怖いもの見たさで見てみたいです。

投稿: ぴーと | 2006年4月 2日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャンだろ~?!光線 | トップページ | やっぱり桜だよね »