« こんなとこで寝るな(ーー;) | トップページ | たっ、大変蚤が... »

2006年3月11日 (土)

とったどー!乳歯

20060311_213857288 今日掃除機をかけていたらなんか吸い込みが悪い。ズタズタソファーに腰掛けながら紙パックを交換していたら、ありました足元に(*^^)v

もう奇跡です。だってさっき掃除機かけた所だもん。家の性能の悪い掃除機もたまにはいいことあるんだ。

たまさんから教えていただくまで猫の乳歯を取って置くなんてことを考えたこともなかったんです。えっ!猫って歯が抜けるの???

良く考えたらあたりまえか。

サスケのお口を覗いたら?牙4本とも生えてるのよね。どの歯が抜けたの?さっきソファーの背もたれも全て上げて掃除したのでもっと前に抜けていたのがどこかのスミに落ちていたのかも。

|

« こんなとこで寝るな(ーー;) | トップページ | たっ、大変蚤が... »

コメント

おめでとう"ミ ゚Д゚彡//☆""""パチパチ"
そうよ!!そうよ!!
私の宝物だったはずの乳歯もこんなんでした(泣
よかったね!!見つかって・・・
これで私も失態をお見せした甲斐がありました(笑

サスケちゃんよかったね・これからは、無理やり
お口開けられたりしないよ~~多分!!(≧ω≦)b

投稿: たま | 2006年3月12日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなとこで寝るな(ーー;) | トップページ | たっ、大変蚤が... »