« 太った??大きくなった? | トップページ | とったどー!乳歯 »

2006年3月 9日 (木)

こんなとこで寝るな(ーー;)

20060309_223701958 サスケはさんざん邪魔をした後で、自分が眠たくなると膝の上で寝てしまいます。いつもはうつ伏せで丸くなってねるのですが、本日新しいスタイル開発です。
マウスを握っている私の腕を枕にして眠ってます。マウスを動かす度にゆらゆら揺れても起きません。

あのー重いんですけど~。 (かーさん)
はふぅ~ すーぴー すーぴー(サスケ)

なんか時々ため息つきながら寝てます。

それにしてもいつも同じパジャマ姿だな...ちゃんと洗濯してますよ。母が(゚-゚)are!

おまけ「こんなかっこうで寝るな~!!」Dvc00003

|

« 太った??大きくなった? | トップページ | とったどー!乳歯 »

コメント

サスケちゃん可愛い!!
お~~ちゃんと付いてますね・・サスケちゃんの手術ももうすぐですか??
それにしてもぴーとさんログイン出来たんだ・・私は、何度挑戦してもダメでした。

投稿: たま | 2006年3月 9日 (木) 22時52分

えっ!ログインできないってメンテナンスのせいですか?
なんも考えないでアップしてしまいました。

さすくんいつ手術しようかな?
この間ワクチン打とうと思っていたときにお腹を壊したのでまだ注射してないんです。今度病院に行った時に相談してみようと思います。

投稿: ぴーと | 2006年3月 9日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太った??大きくなった? | トップページ | とったどー!乳歯 »