« たっ、大変蚤が... | トップページ | のみ騒動その後 »

2006年3月13日 (月)

たまちゃん、どいてよ~

Dvc7Dvc3  最近、サスケのお気に入りは150cmあるスチールシェルフの上です。サスケは寝相が悪いので寝ているといつ落ちるかとどきどきしてしまいます。

今日、いままで上に昇らなかったたまがジャーンプ。

「僕の場所とられちゃった」という顔でしばらく上を見上げていたサスケも我慢できずにジャーンプ。「たまちゃんどいてよ~」と上から攻撃。たまはめんどくさそうに退散。

ちなみに上から2段目に写っているのは、ネコ型ロボットのしーちゃんです。しーちゃんは母が退院して家に来ることになった時、昼間一人で暇だろうと買ったのですが、いまは元気な猫とお留守番をしているため棚の上でいつもお昼寝です。

|

« たっ、大変蚤が... | トップページ | のみ騒動その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっ、大変蚤が... | トップページ | のみ騒動その後 »