« 自家製ねこタワー | トップページ | 風邪ひきました~ »

2006年3月28日 (火)

ニャンだろ~?!光線

日曜日にテレビを見ていたらにゃんこの視聴率調査をしていた。猫に色々な映像を見せて30秒あきずに見ていたら1点獲得というものだった。1番人気は卓球のラリーの映像で2番人気が猫がでているもの。その中にレーザーポインターが画面を動くというものがあって、前にこんなおもちゃがあったぞと思い昨日ドン・キで購入してきました。
20060328_230625754 ”ニャンだろ~?!光線” 肉球ボタンを押すとお魚の形の光点が映しだされるおもちゃです。お魚の形はあんまり意味なさそうですが?!

家の2匹は走り回りました。ジャンプしまくりました。
あきるまでしばらく遊べそうです。

かーさんも動かなくてらくチンだし。ただし照明を消さないと遊べないので他人が見たらかなり変な状態です。


20060328_230513079遊びすぎて力つきた2匹です。

|

« 自家製ねこタワー | トップページ | 風邪ひきました~ »

コメント

たまちゃん、サスケちゃんもうヘトヘトです。
って感じですねo('ー'o)ウン♪
いいな~しーちゃんはレーザーポインターで遊んで
くれません(´口`)
じ~とみて・・私の手元を見て・・終わりです。
ねこじゃらしや紐では遊んでくれるんだけど・・

たまスケかーさんは、スバム対策を経験しましたか?
私は、何度もはねられております。
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
今回はうまくいきますように!!

投稿: たま | 2006年3月30日 (木) 12時51分

たまさん 遅くなってごめんなさい。
風邪引いてダウンしてました。自分が動けないときはレーザーポインターかなり役立ってくれました。
他のおもちゃは遊んでいるこちらもかなり疲れますものね。

スパムですか?私がおじゃまするブログはかなり限られている&ご近所さんが多いのであまりコメントをつけないためはねられることないですね。
もう少しあちこちおじゃましたいのですが、なかなか時間に追われて難しいですね。

投稿: ぴーと | 2006年4月 1日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自家製ねこタワー | トップページ | 風邪ひきました~ »