« 猫トイレ | トップページ | こんなとこで寝るな(ーー;) »

2006年3月 8日 (水)

太った??大きくなった?

たまは自分から擦り寄ってくるときはいいんですが、私が捕まえようとするとわかるのかかなり警戒してかなりおよび腰です。

体重を量りたいと思ってよっていったら思いっきり逃げられました。おやつの「干しかまスライス」で釣って無理やり捕まえ体重計へ。

たま:3.8kg ,サスケ:3kg

順調に大きく(太く)なっているような...。どのくらいまでを標準っていうんだろう。たまはこれ以上太らないでくれるといいと思っているんですがどうかな?かーさんと一緒で最近良く食べるんだわ(^^ゞ

20060308_234302968 今日、写真無しでアップしようと思ったんですがとりあえず1枚。たまは美人さん系なので結構すました顔やちょっと怖い顔の写真が多いのですが、これはじゃれ猫チューチューを追いかけている(写真右上の灰色のぼけぼけがチューチューです)時のもので親ばか的には可愛いと思って載せてみました。どうかしら?

|

« 猫トイレ | トップページ | こんなとこで寝るな(ーー;) »

コメント

たまさん、目がキラキラしてますね~☆
手前のサスケくんのおテテが、棒みたいでこれまた(^-^)

投稿: びすけっと | 2006年3月 9日 (木) 08時16分

先日、友人にお借りしたオリンパスμ800というカメラで高速連射した中の1枚です。
うーんさすがに家のボロカメラとは一味違う。
瞬間切り出しという感じ。カメラ欲しいな~。

投稿: ぴーと | 2006年3月 9日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫トイレ | トップページ | こんなとこで寝るな(ーー;) »