« のみ騒動その後 | トップページ | こんなかっこうで寝るな~!!たまちゃん編 »

2006年3月16日 (木)

お風呂すきなんだもん

Dvc00020 サスケはお風呂場大好きです。我家のお風呂には窓がないので入浴後しばらく乾燥機をまわした後、扉を開けっ放しにします。サスケの姿がみえないなと思っていたら、案の定湯船の中でした。

おーい、そのびしょびしょ足のままベッドにこないでね。(かーさん)

話は変わりますが今日で、2匹のお留守番も4日目です。”たま”のスリスリ度が50%ほどUP。いつも私が”たま”に近づこうとするとサッと逃げてしまうのですが今日はなにを思ったのか身体をなぜても逃げません。”たま”は”たま”なりにバアバがいなくて淋しいのかな?

|

« のみ騒動その後 | トップページ | こんなかっこうで寝るな~!!たまちゃん編 »

コメント

サスケちゃん可愛い!!!
でもどうしてお風呂に行くのかな??
それも湯船に・・・お湯ためたままに出来ないね。
いつサスケちゃんが入り込むかわからないですね。

そうかそうか、たまちゃん寂しいんだね・・うんうん!
しーちゃんも私が出かけて主人だけが家に残ると・・・
目が合うだけでゴロゴロ言っているらしいです。
必ず目が合うんだって、で私が帰ってくると、ゴロとも
言わなくなるし今度は主人から逃げ回ってます。
主人は私がいない時の保険でしょうか??

投稿: たま | 2006年3月17日 (金) 21時46分

たまさん こんにちは
今日の東京はものすごい風です。

昨日の朝から、「蚤さんいなくなった(と思いたい)記念」大掃除大会をしたらものすごく疲れてしまいました。恒例のお昼寝だけでは気がすまず夜もはよから寝てしまいコメント遅くなってしまいました。


サスケのお風呂場好きはちょっと困りもので、いままで湯船の中にお風呂のふたを立てかけて乾かしていたのですが、夜中にガンガラ、ガンガラものすごい音がすると思ったらふたをおしのけて遊んでいます。今は洗い場に立てかけてあるので湯船とサスケ画像になっています。

昨日母が帰ってきて”たま”のスリスリ度50%ダウンです。
別に母がいるから何って事はないんですが( ´∀`)


しーちゃんもたまさんがいないと寂しいんでしょうね。

投稿: ぴーと | 2006年3月19日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のみ騒動その後 | トップページ | こんなかっこうで寝るな~!!たまちゃん編 »