« たまちゃん、どいてよ~ | トップページ | お風呂すきなんだもん »

2006年3月16日 (木)

のみ騒動その後

のみ騒動その後

昨日、サスケの毛をかきわけ、かきわけ見たけれどスルスル移動するものは見当たらない。もしかすると退治できたのかも。問題はタマちゃん。捕まえたのはよかったんですが毛の色が濃いのと質がサスケと違って密なのでまるっきり見えない。まだ、はぐはぐしてるみたいだしどうなのかな?ソファーの上に見られた黒いブツブツ−蚤の糞。キモい(>_<) −が無くなっているのでかなり改善されたと思うんですがf^_^; 写真は今朝のサスケです。

|

« たまちゃん、どいてよ~ | トップページ | お風呂すきなんだもん »

コメント

こんにちはー  くしは使わせてくれませんか??
特に首としっぽの付け根にいるとしたらいるはず!!
うちは、頭を指でカキカキしてもらうのが好きなので
それをしながらくしでといてました。
今はくし見せたら飛んできます。のみさんいないけど
好きみたい!!

投稿: たま | 2006年3月16日 (木) 12時52分

くし。だめなんです。
たまは、捕まえたあと30秒ほど腕の中に居れば良いほうなので背中あたりを5~6回梳くと逃げてしまいます。体重測定の時は押さえ込むのでなんとかなるのですが片手が離れると逃げられます。
サスケはくしが動くのが面白いらしく手を出して遊んでしまうのでこれもなかなか難しい。前途多難です。

投稿: ぴーと | 2006年3月17日 (金) 00時17分

こんにちわー。
動画も載せることが出来るんですねぇ。
私はブログ初心者なので、画像を添付するだけで四苦八苦でした・・・。
もう少し慣れてきたらチャレンジしてみたいので、動画の載せ方教えてくださ~い!

投稿: ちこりん | 2006年4月 5日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまちゃん、どいてよ~ | トップページ | お風呂すきなんだもん »