« こっ、ここに!!! | トップページ | ねぇ、ねぇ たまちゃんてば »

2006年2月 8日 (水)

抜糸?

Pic00012 今日たまちゃん、またどっかいっちゃたんだ。淋しくて泣いてたらばあばにうるさいっていわれちゃった。さっき帰ってきて一緒にご飯を食べたんだけど安心したらねむくなっちゃった。 by sasuke

たまを抜糸に連れて行ったのですが、自分で糸をなめてとってしまったみたいでほとんど残ってませんでした。先生がおっしゃるには縫ったところが腫れているのでもうしばらく抗生物質を飲みましょうとのこと。来週の土曜日にまた病院で様子をみてもらうことにして帰ってきました。今日、2匹のうんちを調べてもらった結果やっと虫さんとバイバイできたみたいです。

20060209_004516975Pic00014  9時頃姪が遊びにきたときはサスケ、たまともに復活。じゃれ猫と変な虫で遊んでもらいました。じゃれ猫に釣られての「たま」ジャンプ写真と変な虫で遊ぶサスケです。このおもちゃはあまりお気に召さなかった様子。

|

« こっ、ここに!!! | トップページ | ねぇ、ねぇ たまちゃんてば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっ、ここに!!! | トップページ | ねぇ、ねぇ たまちゃんてば »