« たま病院行ってきました | トップページ | ちょっと安心(^^) まだまだ心配 »

2006年2月22日 (水)

ちょっと元気ない

200602222310 サスケちょっと元気ありません。日曜日にお腹を壊して心配していたのですが月曜の夜には治っていたのでよしよしと思っていました。今日の早朝からまた調子が悪く夜もちょっと元気がありません。いつもは抱いてもすぐ逃げてしまうのに今日は私の膝の上で寝てしまいました。

|

« たま病院行ってきました | トップページ | ちょっと安心(^^) まだまだ心配 »

コメント

はじめまして たまと申します。
キジトラのたまちゃんと同じ名前です。
一気に読ませていただきました。
楽しかった・・懐かしかった・・・
11歳になるネコがいるのですが・・
そうそうこんなんだったと、思い出しました。
今は女の子(おばさん)1匹だけど子猫の
時は黒猫(兄弟ネコの男の子)と一緒でした
会社から帰ったらまずは子猫探し・・・
大変でしたね、どこにでも潜るし・・

それにしてもあ~~~楽しかったです。
これからも観察日記続けてください!!
楽しみにしています。

投稿: たま | 2006年2月23日 (木) 21時03分

たまさま
拙い文章を読んで下さってありがとうございます。
新米かーさんなので毎日あたふたしています。
今日の夕ご飯の後、2匹ともうんちをしていないのでお腹がなおったのかどうかも不明でまだまだ心配(ーー;)
朝まで待とうという感じです。
もう、寝ようと思ってPCの電源を切る前にメールチェックをしてコメント頂いたのに気づきました。「たまのうたた寝」全部目を通すことができませんでしたが週末楽しみに読ませていただきますね。

投稿: ぴーと | 2006年2月24日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たま病院行ってきました | トップページ | ちょっと安心(^^) まだまだ心配 »