« 三代目 茂蔵 西葛西店 | トップページ | ちょっと元気ない »

2006年2月18日 (土)

たま病院行ってきました

たまさんのお腹が腫れていたところを見てもらいに病院に行ってきました。出かける前にキャリーバッグを出した時点でかなり警戒され、捕まえるのに一苦労。かーさん引っかき傷だらけです。結果は腫れもひいて大丈夫とのこと。体温を計るついでに検便もしてもらいましたが虫もいなかったです。かなり警戒されているのでまた病院へ連れて行くのは大変と思い三種混合ワクチンもうってもらいました。たまはもう一才になるのと我家では室内飼いなので2回目のワクチンはなくても大丈夫でしょうとのことでした。なにもなければ来年まで病院とはバイバイです。たまさんお疲れ様。

サスケはまだワクチンをうっていないので連れてこなきゃだね。こちらは1回ではすまないと思うので警戒されないようにしなくては。

20060217_3636628 今日の写真はゴマちゃんをまくらにお昼ね中のサスケです。ゴマちゃんがお気に入りのおもちゃというわけではなくかーさんが腕枕に疲れてゴマちゃんに代役をお願いしたときのショットです。本文とはまーったく関係無し。

|

« 三代目 茂蔵 西葛西店 | トップページ | ちょっと元気ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三代目 茂蔵 西葛西店 | トップページ | ちょっと元気ない »