« うわぁ! | トップページ | めちゃめちゃじゃましぃです。 »

2006年2月27日 (月)

食べられました〜!トフカス

いつも使っている猫砂「ひの木の猫砂」がなくなってしまったので会社帰りに近くのドラッグストアで「トフカス」を買って帰りました。食べても大丈夫と書いてあったので嫌な予感はしたのですが。予感的中、掃除してトフカスを入れた途端、サスケがやって来て。

わーいご飯がたくさんあるぅ)^o^(。幸せ。

止めなさいとトイレからだそうとすると、横座りになってふんばりつつ食べ続けます。 これはいかんと思い、9時過ぎに再度猫砂を買いに行くはめに。

あわあわ状態のかーさんは写真撮ってる暇ありませんでした。その後サスケは私のベッドの上で身体中なめてました。おいしかったんだろうな。

|

« うわぁ! | トップページ | めちゃめちゃじゃましぃです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわぁ! | トップページ | めちゃめちゃじゃましぃです。 »