« 食べられました〜!トフカス | トップページ | ねむた~い! »

2006年2月28日 (火)

めちゃめちゃじゃましぃです。

20060301_4707895今日もパソコンの前にやってきました。お邪魔虫サスケ。ディスプレイの前に座って動きません。ワイヤレスのキーボードとマウスを使っているので動きが悪い悪い!じゃまだ~。やりたい事が終わらないので20060228_234050486すが今日はブログ書いて寝てしまおう。

母が来てから七草だ節分だと行事に気が行くようになりました。もうじき桃の節句だよねということでちょっとしょぼいですが我家のお雛様です。たまだって女の子だもんね。実家にあるはず(あるのか?)の私のお雛さまは腐ってるんじゃないかしら?

|

« 食べられました〜!トフカス | トップページ | ねむた~い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べられました〜!トフカス | トップページ | ねむた~い! »