« 復活 | トップページ | 食べられました〜!トフカス »

2006年2月26日 (日)

うわぁ!

060226_234331 最近、サスケは パソコンのマウスポインターが動くのが面白いらしく私の邪魔をしに来ます。

うわぁ!キーボードを踏まないでよう。byかーさん (パジャマ姿)

だってこの中でなんか動いてるんですけどbyサスケ

というやりとりがあった後、スライド式のキーボードをしまったら拗ねて膝の上で寝てしまいました。 キーボードだけひっぱりだしてブログのアップだけしようと思ったんですがサスケが寝返りをうつたびに落ちそうなので固まったまま携帯で写真撮ってます。(ー'`ー;)

|

« 復活 | トップページ | 食べられました〜!トフカス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活 | トップページ | 食べられました〜!トフカス »