« ちょっと元気ない | トップページ | 復活 »

2006年2月24日 (金)

ちょっと安心(^^) まだまだ心配

今朝起きたら荒川静香ちゃん滑ってる最中でした。

いつもはすぐにご飯を貰うのに今日はバアバもかーさんもテレビが気になっていてなかなか貰えません。昨日から朝、あげていた缶詰の餌を止めているのでカリカリ出すだけなのに(`◇´)ゞ

今日のトイレの様子はというと(^-^)、一安心です。二カ所にしてあったので二匹とも良好と思われますがサスケのものかどうか確定できず。とりあえず様子見ってとこかな。

なにはともあれ静香ちゃん金メダルおめでとう。

|

« ちょっと元気ない | トップページ | 復活 »

コメント

サスケちゃん心配ですね。
ご飯も、缶詰よりもカリカリのほうが、
○○○が硬くなるっていうから・・
落ち着くかもね!!

私も見ました・・お弁当も作らずに
もちろんネコご飯もあげずに・・
カリカリなのに・・(;´・ω・)y
よかった!よかった!日本中がほっと
したんじゃないかと思います。
おまけに金だしヽ(○´3`)ノ

投稿: たま | 2006年2月24日 (金) 22時48分

たまさま

ご心配おかけしましたがサスケ復活です。メチャメチャ元気になりました。

猫ちゃん「しーちゃん」ってお名前なんですね。一代目「サスケ」がお星さまになった後、毎日のように実家の母のところに遊びに来ていたお隣の猫が「しーちゃん」と言います。
昨年7月に母が体調をくずし入院。残念ながら2ヶ月程病院にいたので入院中も退院後も「しーちゃん」は姿を見せなくなりました。ちょっと淋しい。
たまさんは大宰府天満宮の近くにお住まいのようですが、我家は道真公を祭った亀戸天神の近くにあります。他にも結構共通点があるようでブログ楽しく読ませていただきました。
1月に2匹が来てから変化に富んだ毎日だったので文章べたの私でもブログ更新できていましたがこれからどうなることやら???
アップの間隔がすこーしづつ長くなっていくような気がしますが、ときどき覗いて見てください。

投稿: ぴーと | 2006年2月26日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと元気ない | トップページ | 復活 »