« 回虫 | トップページ | 箱入り息子 »

2006年1月12日 (木)

カメラ壊れた

カメラ(DIMAGE X20)が壊れた。母が来てから軒並み物が壊れるのは???
第一弾:12月31日トースターが壊れた。正月のもちが焼けないのでヨドバシカメラへ走る。
第二段:リビングのエアコンがものすごい音を立てる。修理に来てもらってなんとかしのぐ。保障期間が過ぎているのに修理代をとらなかったのは何故。
第三弾:電話の子機が使えなくなる。親機のアンテナの方向を変えたら復活。
第四弾:本日、カメラの電源が入らない。ネットで調べたら修理に9000円近くかかるらしい。もともとたいした値段じゃなかったのに修理代が痛い。前に使っていたCAMEDIA C-840Lが何処かにあるはずなのだがここのところ家中整理したため何処にしまったか記憶にない(だめじゃん)。2匹の写真を撮りまくるはずだったのに~。

|

« 回虫 | トップページ | 箱入り息子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回虫 | トップページ | 箱入り息子 »