« 風邪ひき | トップページ | ぐたー »

2006年1月18日 (水)

ミニカー

20060122_152638729 下北沢に”Biggest biz”を観に行く。粟根さん、かなり壊れてました。前回の”Bigger biz”を見損なったのでいまいち解らないネタがあったが十分面白かった。
10:30頃家に帰ると留守の間に姪が遊びに来ていたらしい。たまさんとサスケは姪が持って来たミニカーで2時間ほどあそんでもらったらしい。このミニカー、リモコンで動く優れものなんだけどサスケにかかると動力は必要ないらしい。手でふっとばされてました。

20060122_61524771れていると思うのにまだ遊ぼうとするが少しすると目が閉まってうとうとしてくる。無理しないで寝ればいいのに。サスケの目はずいぶん良くなって来た。

|

« 風邪ひき | トップページ | ぐたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひき | トップページ | ぐたー »