« 仲良し | トップページ | 美人でしょ »

2006年1月21日 (土)

猫が立ちました。いんちき!

20060122_145100585 「たま」はテレビが気になるらしく。テレビの下で伸び上がってます。この後カラーボックスの上にジャンプしてテレビの裏まで覗いてました。

猫には関係ないけど大雪。にもかかわらず渋谷に「贋作・罪と罰」を観に行く。帰りにお茶でもと言っていたのだが雪が降り止まないので解散。お家で食べることにして「ら・ぽっぽ」でパイを買って帰宅。1月は「ホクホクおいもと木いちごのカスタードパイ」。さつまいもーって感じ。美味しかったけど秋に食べた洋ナシのパイの方が好き。20060122_221705341 しかも写真があまりおいしそうに撮れてないし^^;

|

« 仲良し | トップページ | 美人でしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し | トップページ | 美人でしょ »