« 今日はたま姉ちゃんいないんだよ | トップページ | 一代目 »

2006年1月31日 (火)

たま姉ちゃん帰ってきたよ

Pic82 昨日の夕方、たま姉ちゃん病院から帰ってきたんだ。1日中お姉ちゃんの事探してたので疲れちゃった。でも今日は一緒だから幸せ(*^_^*)

病院から帰ってきたかーさんは僕に薬(また虫下し)を飲ませようとしたんだけど錠剤が大きくて飲めなかったんだ。すりつぶしてご飯に混ぜてくれたんだけどなんだかあんまりおいしくなかった。食べちゃったけどね。

20060131_225202699 病院から帰ってきた時は、テープが貼ってあったんですが、昨日の晩はがしてしまったようです。テープだけが落ちていました。今日は無防備にお腹出して寝てたので失礼してパシャリ。

食欲もあるし、痛がっている様子もないので大丈夫かな。

たまを病院に連れて行くときにサスケとたまのうんちを持っていったのですが今度はたまに虫がいるとのこと、病院で虫下しを飲んで帰ってきました。サスケはOKだったのですが念のため薬をもらってきました。たまの抜糸をするとき(10日後)にもう一度検査しましょうと言われました。もういいかげん虫さんいなくなって(ーー;)

|

« 今日はたま姉ちゃんいないんだよ | トップページ | 一代目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はたま姉ちゃんいないんだよ | トップページ | 一代目 »